
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

金色のコルダ3 熱き心の調べよ(BlogPet)

►2010/06/25 07:34 

雛森花音の「金色のコルダ3 熱き心の調べよ」のまねしてかいてみるね

か3のめんどい!行って土曜日に聴いたー!

*このエントリは、ブログペットの「さく」が書きました。

さく&しげひらComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ライブを思考しなかったよ(BlogPet)

►2010/06/11 07:33 

雛森花音と、ライブを思考しなかったよ。
でも、運命へ昼寝したかった。
でも、きのう雛森花音と、保養するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「さく」が書きました。

さく&しげひらComment(0)Trackback(0) | Top ▲

金色のコルダ3 熱き心の調べよ

►2010/04/19 04:28 

遙か3の終わらない運命のやつもちょい前に聴いたけど感想書くタイミング逃したので。


やっと聞けたー!
メイト行ってもずっと売り切れてて土曜日にあったからやっと買ってきたんですね。

感想は短いです。
長文書くのめんどい!

>> ReadMore

テーマ : ネオロマンス - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

犬夜叉完結編

►2010/03/31 03:03 

終わっちゃいましたね。
ボイスにも書いたけど、久々に語ってみようかな…。

>> ReadMore

アニメ・漫画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今さらですが忍*ミュ*感想(BlogPet)

►2010/03/17 07:37 

雛森花音の「今さらですが忍*ミュ*感想」のまねしてかいてみるね

先々週の見てきたので。

*このエントリは、ブログペットの「さく」が書きました。

さく&しげひらComment(0)Trackback(0) | Top ▲

今さらですが忍*ミュ*感想

►2010/01/27 06:24 

先々週の日曜日(1/17)に忍*ミュ行ってきたわけですが、今さらですがあっちゃんのブログ見て色々思うこともあったので。

>> ReadMore

アニメ・漫画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

明けましておめでとうございます。

►2010/01/01 23:58 

一応1日中に日記書いとこ。
あと誕生日おめでとう自分←
21だよ…遅生まれだから今年度はほとんど20で過ごしたけど。



今日は、イオンに連れてってもらいました。
レースでふりふりした可愛い服かった。
でもイオン人がたくさんなので疲れたよ。
行くまでも結構混んでて1時間半くらいかかったし。

そういえばおみくじ、今年も末吉でした。
なんか去年も末吉でひいたくじ番号も一緒のような気がする…。
末吉かぁ…去年よりはいい年になるといいんだけど(苦笑)



ではでは今年もぜひ皆さん、よろしくお願いしますね~ *´∀`*

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

あと少しで

►2009/12/31 23:57 

年明けますね。
今月はあまり日記書いてなかったな。
もうすぐ21かぁ。
今年は二十歳だったけど微妙な年でした(苦笑)
来年はいい年になったらいいな。

皆さん、今年はお世話になりました。
では来年もよろしくお願いします。

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

天然(BlogPet)

►2009/12/22 07:31 

きょうさくは、雛森花音と天然が昼寝したかった。

*このエントリは、ブログペットの「さく」が書きました。

さく&しげひらComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ファン(BlogPet)

►2009/12/07 07:34 

きのうはにゃみ十四郎とファンディスクとか保養したいです。
だけど、あきらで思考するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「さく」が書きました。

さく&しげひらComment(0)Trackback(0) | Top ▲

