
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

俺の女に手ぇ出してんじゃねえよ

►2008/11/03 15:35 

昨日真弘先輩攻略したので感想をば。


相変わらずちっさい(←)ですが、俺様で優しくてかっこよかった…!
それにしても緋色の欠片って死亡フラグ大量ですね。
真弘先輩ルートだから?
ルートっていっても金太郎飴だけど。

>> ReadMore

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

この先の人生を共に歩もう

►2008/11/02 02:20 

最近なかなか日記更新できなかったですね。
木曜日に友人から緋色の欠片3を借りてきました。
木曜日からやっててやっと拓磨を更新…!
ネタバレ含みますのでネタバレ駄目!な方は回避くださいませ(^^)


>> ReadMore

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ずっとやりたかったもの。

►2008/10/15 18:18 

とうとう今日Under The Moonを買ってしまった。



ずっとやりたいなと思っててなかなか買えずにいたので。
シュガビンさんの新作発表までUTMやって萌えてみたいと思います。
ネタバレにならない程度に気をつけてちょっとビジュアルブック見てたんだけど、特典テレカの画像はないんですね。
マイマスのビジュアルブックにはあったから期待してたんだけどな。
公式で見れるけどね。
レニアーのドクター&ナースを拝みたかった。
だってアーシェさんツインテなんだもん!←
今日の晩からできたらいいなぁ。
つきいろ絵本のビジュアルブックも発売したらよかったのに。
ちなみにUTMのソフト、中古だけど3080円でゲトできました♪
中古って素晴らしいですね。

カズキヨネさんの画集はすばらしかった!
珠紀可愛いよ~!!!!!
浴衣姿で両手にたくまとまひろ先輩ってのがツボった。





今日四条でぐっさん見かけました。
錦市場に向かうみたいなのでグルメ番組か何かなのかな。
ギャラリーがいて写真撮れなかったけど、有名人に遭遇したのは初めてです。
京都ってやっぱり都会(?)なんですね。

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ハートの国のアリス。

►2008/10/12 19:29 

2週間ほど前の木曜日に買ってやり初めてこの前の木曜日にクリアできました。
結構ボリュームあるのでコンプしたときはやり終えた感がありますね。


帽子屋、遊園地、ハートの城、時計塔の順番で最後に攻略したのはナイトメアでした。


>> ReadMore

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

ゲームComment(2)Trackback(0) | Top ▲

いつか巡り合うために

►2008/09/10 16:22 

マイマスCD聴きました。
焔きゅん&フランツ好きにはたまらんっ!
マイマスでは焔(フランツ)×くるみ最萌えCPなので。
平川さんの後輩キャラも初めてで新鮮だったし。
焔くんとフランツの演じわけも。



今回はくるみがトリップする前の話でしたね。



>> ReadMore

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

先生ゴメン~

►2008/08/17 16:21 

さっき、葛城先生と鳳先生と九影先生攻略完了しました。

二話だけだからさくさく攻略できるね!
つか先生より生徒贔屓な自分としては生徒に激萌えしてるんですが!
このルートは生徒は先生になついちゃってるから、冷たいどころか優しくて優しくて。
可愛すぎるよ~!
嫉妬してヤキモチ焼いちゃって。
翼くんも一くんもそれぞれ萌えたけど。
さっき九影先生攻略したばっかりのせいか瞬くん萌えが激しいです。
ツンデレはやっぱり攻略するには萌えがでかいね。
九影先生のノーマルエンディング好き!
南先生の天然ぶりも可愛かった。
九影先生の相方をツッコんだときの南先生が可愛かった!
この相方ほしい言う瞬くんも!

九影先生そっちのけでごめんなさい(^-^;
萌えをありがとうー!

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

翼くん誕生日おめでとー!

►2008/08/14 20:39 

一週間ぶりにビタミンDSつけたら今日は翼くんの誕生日なんですってね。
なかなかタイムリーな。

翼くんはいいつんでれですな。
俺様おばかで可愛くてすきだよ。
一番最初に攻略したし思い入れ深い。
B6は皆甲乙つけられないくらい好きなんだけど。
さっきエンディング充電切れで途中でぶち切れしたけど、葛城先生のノーマルエンディング見たら翼くんに告白されました。
南先生は葛城先生に心いってんのにあたしは翼くんにときめき。
だってあんな告白されたらねぇ~。
葛城先生も色々意外だったけど、ノーマルシナリオだから今一つ萌えポイントがなくて。
キャラのせいかな……………。
でも葛城先生、好きなのは好きだけどね。
自分的に恋愛対象にならないだけで←←

翼くん誕生日おめでとう!
今年も素敵俺様おばかつんでれでいてねo(^-^)o

ビタミンの新作も楽しみだなぁ。
ZはもちろんだけどYも楽しみ。

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

最近のこと。

►2008/08/07 23:22 

ひたすら引きこもってビタエボやってた。
とりあえずB6攻略完了。
アペンドやT6はまたいつかやる。
でもビタミンいいな!
ストーリーよかった!
ゴロちゃんがちょっと泣きそうになったり。
キャラは甲乙つけられないくらい皆好き!!
ビタミンやってよかったなって思いました。
バカだけどみんないい子だし、成長していく姿はほんと見ててじーんてきたもん。
でも一番可愛いのは悠里先生ですな←←
ゴロちゃんコスしてセンセにハグーってしようかしら←←

>> ReadMore

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

乙女ゲー情報♪

►2008/06/20 15:40 

そー言えば、今日はビーズログ発売日!
ってことでさっき買ってきました。
そろそろいろんな完全新作情報も出るんじゃないかと思ってたら案の定。



ネオロマンス特集みたいで表紙はネオアンアビス。
アンジェ可愛いなぁ~。
ネオアン新作が出るって聞いてたけど、PSPなんだね~。
アビス新キャラ攻略可能ってことでやりたいの山々なんですが、8月発売とか無理だよ><
8月はDS買う予定なんだから。
PSP持ってないからなぁ。
とりあえず見送っておこう。

遙か4の記事は攻略情報ですね。
行き詰まったら活用させてもらおう。

>> ReadMore

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ツンデレどS眼鏡攻略。

►2008/06/09 18:18 

ツンデレは男にしても女にしても攻略する方が楽しいのです。
ツンデレ受け好きなわりにツンデレは攻略対象として攻略したい人間なのですが、主人公は受けがいいとかどっちかと言えば思っちゃう矛盾。
まぁどっちでも結局大丈夫なんですが。


>> ReadMore

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

ゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

