
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

敦盛さん誕生日おめでとうー!!

►2009/05/28 23:35 

ケーキは食べてないけどね(苦笑)
だって今日は家に引きこもってたもん。
だからケーキとかないんだよね。
昨日遅くまで起きてて朝眠くて足が靴擦れでまだ痛かったので今日は学校休んだのでした。

>> ReadMore

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

わああああ

►2009/04/19 01:09 

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんn

勝真さん誕生日おめでとー!

遅れてごめn


>> ReadMore

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

布都彦誕生日おめでとうー!

►2009/04/08 23:32 

ふっつんは遙か4で初めて攻略したキャラです。
できる限り股がけしてプレイしてたらいつの間にか布都彦ルートに入ってたのです。
でも一番最初にルートに入れるのって多分那岐だよね?
那岐は途中で蹴っちゃったのかも。
このままだと那岐ルートに入っちゃいそうだけど那岐もったいないから、みたいな感じで。
股がけ可能なうちはきちっとイベント成功させてた気がするし。



遙か4かなり期待しちゃってたから布都彦はちょっと拍子抜けした記憶あるよー←
布都彦→千尋が強すぎて、千尋がいつ布都彦好きになったのかよくわかんなくて残念だったんだよね。
エンディングスチルは可愛かったんだけどね。
あと布都彦じれっ隊よ!
ちょっとそこがもだもだしました。
布都彦のキャラソンは2曲とも好きです!
保志のこういうキャラはいいよ!
敦も好きだけどキャラソンはノリいい布都のが好きだ。
あと布都は照れ顔が好きです。
水野画だってわかりやすい表情なんで(笑)
布都彦にはもえもえけも耳っ子でいてほしいです。
いつまでも純な君でいてね(*´∀`*)
ドラマCDにはきゅんきゅんしたよー


布都彦、生まれてきてくれて ありがとう …!

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

夜霧の書

►2009/04/04 17:54 

遙か4のドラマCD聞いてます~。



感想は追記ね!

>> ReadMore

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ヒノエくん誕生日おめでとうー!

►2009/04/02 00:11 

昨日妹と従姉妹が来て今日また従姉妹の家に帰りました。
明日は友達と(大阪の)日本橋行って(京都帰って)カラオケオールです、ふふ。
さっきまでネットしてたけど…妹たちの散らかしたものを多少片付けてからでなくては。
1時過ぎには寝たいな。
昨日(日付的に今日だけど)は3時すぎに寝て今日の9時半には起きたから1時過ぎに寝れたら十分間に合うはず…。
でも曇だと日がささないから起きにくいかも…。
アラームつけよう。。。

手がかじかむ寒さだね。
春なのにこんな寒いなんて…{{(>_<)}}
昨日天気予報見たら明日は雪マークだったけど今日見たら曇になってました。
でも寒いんだろうな…。
でも明日は興奮して寒さ飛ばしたらいいよ!
ヲタショップにつくまではちょっと寒いかもだけど店内なら外ほど寒くないはず。





あ(←)、ヒノエくんの誕生日ですね^^
ヒノ望本買えたらいいな…!

ヒノエくん誕生日おめでとう~。
今年もよろしくね!
ヒノエくんの新しい活躍楽しみにしてます。
PSP遙かの後日談はごちそうさまでした。

あたしもヒノエくん、だいすきだよ…!

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

愛蔵版求めて…

►2009/03/23 16:49 

20090323164917
3件目にしてやっと遙か3with十六夜記ゲットできた!
本当は昨日東京でゲットしてるつもりだったんだけど、探し方が悪かったのか見つからなかったのです。
靴擦れで色々いっぱいいっぱいだったんで、他で探す余裕もなかった。

1件目はビブレのゲームショップ。
覗いたら次回入荷の予約やってた_| ̄|○
2件目はそこから一番近いゲームショップ。
品切れって言われたorz
でもこれで引き下がらないのよ!
遙か3のためならあたし靴擦れの痛みだって耐えるんだから!
まぁ一番靴擦れしにくい靴を入ってたからそこまで痛みはしなかったけど。
最後はちょっと遠いけど、GEOに行きました。
ここで見つからなかったら、四条に乗り出すしかなかったけど、見つかってよかった。
友達と四条に誘われたけど靴擦れで遠出したくないって言った矢先なんで(苦笑)
ここで四条行っちゃったら、矛盾生まれるし。
あーでもそれだけ遙か3に踊らされてるのね、初めてやった乙女ゲームだしなぁ。
遙か3が一番大好きな乙女ゲーだし。
遙か3プレイしたときは高3の受験終えた2月だったけど、3と十六夜記で10日ほどでクリアした記憶があります。
あれから2年なんだよね~。
懐かしいなぁ。


今日は食料も買ったし遙か3with十六夜記も買ったししばらくは引きこもり生活できそうですよ。

>> ReadMore

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

柊誕生日おめでとう~。

►2009/02/28 20:04 

実際29日なんで、今日よか明日祝った方がいいのか?
微妙だなぁ。



柊誕生日おめでとう~。
なんか君は…変態キャラとして認識されてるんだけど。
間違ってないよね←

うんとにかくおめでとう!
29日生まれだから年齢謎だけど←
あたし柊、好きだよ←
あ、嫌いじゃないよ←

柊ファンの方すんませ<(_ _)>

>> ReadMore

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

最近…

►2009/02/25 12:48 

日記ご無沙汰だったけど、相変わらず乙女ゲーやってました。
もしかしたらネタバレ含むかもなんでダメな人は回れ右してくださいね。

>> ReadMore

テーマ : ネオロマンス - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

レイン誕生日おめでとー!

►2009/02/14 22:21 

なかなかネオアンキャラの誕生日覚えてないけど、レインは覚えてますよ~。
覚えやすいしね~。

レインはネオアン本命キャラです。
やっぱりメインキャラには弱いのかなぁ。
遙かだと青龍朱雀好き。
コルダは土浦くんと柚木様だけど月森くんも好きだよ。


>> ReadMore

テーマ : ネオロマンス - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

弁慶さん誕生日おめでとう~!!

►2009/02/11 22:40 

遙か3が恋しい今日この頃です。
あと1ヶ月と1週間ほどなんだよねぇ。
うわあああああ会いたいー!!
弁慶さんだいすきです!!


>> ReadMore

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

