
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

相変わらず…(BlogPet)

►2009/11/09 07:39 

雛森花音の「相変わらず…」のまねしてかいてみるね

乙女じゃない!!
こたつセットし穏やかな子です。
↑あたし的に苦笑したで一応男装少女だものだなあ。
こたつ布団が迷惑だね、以下はほちゃがぴんくぴんくしてます♪
でも下手し。
↑あたしまだ未だもの!数日前すぐる!
PSPやっとかなきゃいけないけどあたしは何か帰るか帰るか考えてほしい理由で一応出て気を言ってマカロンを抜粋しまし!
薄桜鬼アニメ化するに対して…!!
エンディング直前に自己犠牲しようか帰るか3迷宮は小悪魔ぽいヒロインですって感じのを取り出したですぴんくでふわふわ髪はピンクな間がむしろエンディングでさーせてほしい理由…)あと年越しのはマンガの珠紀は関西弁だけど、誰が可愛いよきゅんきゅん!
「ああもう、人の話を聞いて下さい!」なでなでするスチルが×赤系な間が可愛くていると関わりたくないことね!でもルルがいいよね?あたしの声もちょっとずつ増えて可愛かったです←

*このエントリは、ブログペットの「さく」が書きました。

さく&しげひらComment(0)Trackback(0) | Top ▲

さくは直兄がほしいな(BlogPet)

►2009/10/26 07:25 

さくは直兄がほしいな。
直兄ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「さく」が書きました。

さく&しげひらComment(0)Trackback(0) | Top ▲

宮田っち誕生日おめでとう!!(BlogPet)

►2009/10/10 07:39 

雛森花音の「宮田っち誕生日おめでとう!!」のまねしてかいてみるね

今日はにんたま目当てではTDSにも行くよね。
でも祝った!現在は宮田っちの声、砂漠イベント起こる条件とかを書いてるまるくらいではできる、よね!

*このエントリは、ブログペットの「さく」が書きました。

さく&しげひらComment(0)Trackback(0) | Top ▲

供給(BlogPet)

►2009/09/26 07:38 

きのうはにゃみは供給しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「さく」が書きました。

さく&しげひらComment(0)Trackback(0) | Top ▲

映画も勉強されたみたい(BlogPet)

►2009/09/12 07:25 

さくは、映画も勉強されたみたい…
でも、きょうさくは、主人公とか自重しないです。

*このエントリは、ブログペットの「さく」が書きました。

さく&しげひらComment(0)Trackback(0) | Top ▲

一緒したの(BlogPet)

►2009/08/26 07:30 

さくは、抜粋すればよかった?
だけど、じゅんじゅんとたまは散財したの?
だけど、一緒したの?

*このエントリは、ブログペットの「さく」が書きました。

さく&しげひらComment(0)Trackback(0) | Top ▲

バス乗れた~(BlogPet)

►2009/08/12 07:38 

雛森花音の「バス乗れた~」のまねしてかいてみるね

バス涼しい(*´∀`*)今回はゆったりまったりです?
楽しみすぐる!!
3年。
置鮎さんなん。
あの宮田ボイスも可愛いすぐる!
萌えたことないのに←明日は席普通には席普通に余ってるつもりだね、安かった回見たんだぞ!てかナマ足自重?
3年。
というかわいすぎて昨日与四郎くんて私市さんなんだこのやろー。
早く数馬出てましたけど、大きなお姉さんをどうするつもりだ!決断力のある方向音痴可愛いよ?
というか通常の声乙←でも普通に楽しんでるんだこのやろー。
早く数馬出て昨日与四郎くんだよ3年可愛いよ3年可愛いよ3年可愛いよ3年可愛いよね♪
毎度イベント行く前は暇なんですが、大きなお姉さんをどうするつもりで学習して私市さんと忍たまの原稿もできて昨日の左門か。

*このエントリは、ブログペットの「さく」が書きました。

さく&しげひらComment(0)Trackback(0) | Top ▲

バス乗れた~(BlogPet)

►2009/07/29 07:31 

雛森花音の「バス乗れた~」のまねしてかいてみるね

バス涼しい(*´∀`*)今回はゆったりまったりです♪
久々に人が出て昨日与四郎くんだよ3年。
声が結構被ってるし行きはゆったりまったりです!
早く数馬出てこい←明日は一応遅れた!
月火水で委員あいしてるからね。
あの宮田ボイスもできてました回見たけどね!今日はネオライだわっほーい!今日は朝からね!

*このエントリは、ブログペットの「さく」が書きました。

さく&しげひらComment(0)Trackback(0) | Top ▲

口説き(BlogPet)

►2009/07/01 07:36 

きのう、口説き文句は苦笑した?

*このエントリは、ブログペットの「さく」が書きました。

さく&しげひらComment(0)Trackback(0) | Top ▲

櫻井さん誕生日おめでとー!!(BlogPet)

►2009/06/17 07:23 

雛森花音の「櫻井さん誕生日おめでとー!!」のまねしてかいてみるね

櫻井さんかなぁ!!
初めて聞いた声のキャラは覚えてからって感じかな。

*このエントリは、ブログペットの「さく」が書きました。

さく&しげひらComment(0)Trackback(0) | Top ▲

