
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日も…

►2009/02/02 22:07 



カラオケにいってきました!
今回は1人男の子いて三人でカラオケでした。

>> ReadMore

カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

はっちゃけてきた。

►2009/01/29 15:00 

20090129150043

昨日レポートも出し終えて解放されたので、四条いったりしてきました!
写真は昨日買ったちっちゃいフィギュア。
刹那とみゆきさんとセバスチャンと遼が出ました!

じゃカラオケメモをば!

>> ReadMore

カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

おはようございます!

►2008/12/27 09:23 

20081227092320

今日はネオフェスですね!
あたしは11時すぎにはつけるように行けたら…と思ってます。
会える方はよろしくお願いします!

あ、一昨日からマイミクのしーちゃん家にお泊まりしております。
写真は食べたケーキです。
クリームのってておいしかった!
しーちゃん家で遙か4をツッコミながらプレイ←
気に入ってくれたようで何より。
ハマってくれたらいいな。

あと二人してビタミンYにハマってました。
ミニゲームばっかずっとやってた。
だってゲーマー魂がうずくんだもん。
スチルコンプにミニゲームを一通りクリアしなきゃだし。
そもそも元々は乙女ゲーマーじゃなくてマリオとかカービィとかポケモンとかやってた人種だからね。

>> ReadMore

カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

カラオケ

►2008/12/15 15:04 


また行ってきた。
平日昼間は長時間できないし休みの日は高いから最近はオールが多いです。
今回は、夜なのに飲み放題頼んじゃってやっぱりちょっと後悔←
酒飲まないもんなーかなり損してる気がする_| ̄|○

>> ReadMore

カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

今回も…

►2008/12/10 11:22 




ライヴイベント後恒例のカラオケしてきました。
あたしがライヴ、イベント行ったのに、友達にカラオケ付き合ってもらっただけなんだけど←
今年度に入ってからほぼ毎回イベントやライヴ前後にカラオケ行ってますよ←←←


>> ReadMore

カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

大阪に行ってきました~。

►2008/11/16 00:04 

200811160004462008111600044320081116000441


10日後の直兄ライヴ&直兄のパレットパネル展を見にね!
付き合ってくれた友達に感謝!

11時半に梅田に着くようにぎりぎりに出ました。
乗り換えとかスムーズにできたしそこまで人もいなかったので、途中からなんとか座れました。
とりあえず、音楽聴きながらぼ~っとして携帯を見てたら11時前に友達が待ってるとメールが。
どきっとして過去のメールを確認してたら、集合時間11時だったという←
あたしが言ったはずなのに30分遅刻とか!
友達は許してくれました。
テラ優しい…(T T)
なんかホントすんませんm(__)m

そのあとはイオンに行ってとりあえずお昼。
朝ごはん食べてなくてお腹すいてたしちょうどいい時間だったし。
あたしは唐揚げ定食にしました。
でもこの唐揚げがやたら多いし大きいしで一つ友達に食べてもらいました。
そのあとちょっと胃もたれな感じで、とりあえず椅子に座って休んでたら、アナウンスが。
着ぐるみが建物内を徘徊してる、と。
友達と二人で驚くも、Waveに歩みを進めました。
その途中で着ぐるみに遭遇。
友達は着ぐるみが苦手らしくびびってて可愛かったです(´∀`)

Waveで直兄のパネル展!
最近DVDとか見てなかったので久々の直兄です。
ムービー見たり写真撮ったりはしゃぐあたし。
直兄可愛いよ直兄。
まだ買ってなかったパレット通常版とこの前出たDVDを購入。
友達はキバの名護さんのCD探してたけど見つからず、イオンをあとにしました。

次は心斎橋です。
今日の目的の直兄ライヴに着ていく服を買いにとりあえずナオトに。
先にゴウク見たけど。
適当に行ってたら着いたので体でなんとなく場所を覚えてたんだと思ってみたり。
他にはイノワやブラピにも行きました。
ナオトでは悩みに悩んだ末、ぴんく系のスカート購入。
真っ白なスカートはなかったんですよね。
ぴんくでちょっと甘いから直兄ライヴにはどうだろうと思いつつ思いきって購入。
でもスカートは…高いね(--;)

>> ReadMore

カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

1ヶ月ぶりの…!

►2008/11/07 22:33 

カラオケに行ってきました~。


>> ReadMore

カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

2週間ぶりのカラオケ。

►2008/10/07 23:07 


夕方6時以降カラオケするとSHiDAXでは半額になる券をもらってたので。


>> ReadMore

カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

久々のカラオケー♪

►2008/09/09 22:16 

また金曜日にもいきますが。
今日はダムだったので次回はジョイです。


>> ReadMore

カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

あうあうあうあう…っ

►2008/06/20 07:46 

喉が痛いです。
あーなんか痛い。
どーしたら治るかなー。


原因は分かってるよ。
昨日から痛かったもん。
一昨日に何を思ったか、久々に声演技したくてボイスとってたんだよね。
必死にショタボイスやロリボイス出してたせいで、多分喉痛くなったんだよね←
ショタもロリも通常の高さじゃないからね。
特にショタはなんか低めの声が出やすそうだったから調子に乗って何回も録ってたとか。
いつうpしようかなー。

>> ReadMore

カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

