スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

永泉さん、誕生日おめでとう~。

►2009/07/06 23:20 

今日って永泉さんの誕生日、だよね?

永泉さんはすごくかわいいですよね。
あかねと一緒にうつってるの、百合にしか見えない←←←
声もかわいいし。
遙かにハマったばかりの頃、敦盛さんと永泉さん、トーンがだいぶ違うなぁて思った。
どっちもそんな☆ボイスてあまり聞いたことなくてね~。
キラはまぁちょっと女々しい声だったかも。
あ、初期のキラは性格が女々しかっただけかな。
もうあんまり覚えてないや(苦笑)
まぁどっちにしても永泉さんほどじゃないけど←
遙かの☆はあっつん大好きだけど、ふっつんを聞くとこれぞ☆よね!って思います。
あたしの中で☆は元気っ子イメージ(笑)
にんたまのせんぞーも頑張って声出してるよねて思いました。
せんぞーが初登場したときて☆はあまり周りに知られてなかったみたいなんだけど、低い声でやってたみたいなんだよね。
なんだか不思議な感じです。

あ、永泉さんの誕生日なのに、中の人の話に(笑)
今日は永泉さんの誕生日!だかんね!!
永泉さん、改めて誕生日おめでとう!><
今年は遙かのコミック完結しちゃうぽいけど、来年は遙か10周年みたいだし頑張ってくださいね!
楽しみにしてます~(*´∀`*)





















ワンドオブフォーチュン始めました!
正確には土曜日からです。
ちびちびやってます。
とりあえず、最後のメイン攻略キャラのビラールに会った日までやりました。
1週目の5日目です。
半年という周期で結構な作業ゲーみたいだけどがんばるよ!

見た目だけならルルにばっか視線いって攻略キャラetcにそこまで興味持てなかったんだけど(主人公&声優&魔法学院設定買いだったんで…)、実際やってみるとわりとイイ感じです。
まぁルルは見た目だけでなく性格も勿論ツボなんですが。
元気加減が並みじゃなくてほんとかわいいです。
動物とか植物とか人間以外にもさん付けしてて天然さんだし。
今回はメイン以外にも攻略できるキャラいるみたいでwktkしてます~。
特に実技担当のエルバート先生。
攻略できるなんてオトメイトGJ!!
出会ったときにずっこけた姿とか癒しキャラでドジっ子でかわいすぐるんですが!
声もとても可愛かったです。
ルームメートのアミィともエンディングむかえられるみたいでオトメイト頑張ってますね。

ユリウスは思ってたのとだいぶ違った。
クール系かと思ってたのに、魔法馬鹿で天然だし。
あと早口(笑)
ノエルは声がケマトメなのに性格は滝夜叉なんですね(笑)
可愛いと思うよ(笑)(笑)
アルバロは声が低いです!
鈴の低い声もあんま聴かないので不思議な感じ(笑)
裏がありそうでストーリーが気になりますね。
ラギは可愛いです。
久々に典型的ツンデレに会った!
又はぶっきらぼうとか照れ屋さんタイプ。
そういえばゲーム起動させたときにキャラの語り的な何かがランダムで出るんですが、2回中2回ともラギでした。
エストも一応ツンデレ要員なんですかね?
年下で敬語でツンデレで天才少年な感じがして声も自由くんなのでネオアンエレンを思い出します。
自由くんエレンといえば、ファントムも思い出します(名前を思い出せないヒロインにエレンて名付けてたので…)が、主人公、大人なので自由くんがやってると思うとまたそれも不思議な感じ(笑)
自由くんは年下とか少年キャラなイメージなので。
で、最後にビラール。
ビラールは癒しキャラです。
敬語だしほのぼのしてて可愛いです。
王子様なんですねぇ。


というわけであたし的には好感触です。
作業ゲーていうシステムが不評みたいだけど…ちびちびがんばります><

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(1) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/07/23 | ワンドオブフォーチュン |

ワンドオブフォーチュン

ワンドオブフォーチュンの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ワンドオブフォーチュン」へ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。