スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

きょうは…

►2009/07/05 23:16 

カラオケいってきました。
マイミクのしーちゃんとかこちゃんと地元の友達といつもとはちょっと違うメンバーで。
まぁ相変わらずアニソンキャラソン歌ってたので。
ジャンル色々でしたが。








射手座☆午後九時Don't be late
君が手を伸ばす先に
ワールドイズマイン
ココニイル~虚空の果て~
恋のタイムマシン
月花ノ姫歌
Don't say“lazy”
経験値速上々↑↑
宇宙は少女のともだちさっ
恋は戦争
プレパレード
ブラック★ロックシューター
ノーザンクロス
HANAJI
倦怠ライフ!リターンズ キョン子ber
お兄さんは心配性
butterfly
tRANCE
悠久の月
孤高のプライド
彩雨の揺り篭
ロケット
RIGHT&BRIGHT
ゴメンな!~ハダシの気持ち~
Mermaid
初恋よ夏嵐になれ
異次元飛行~α to ω~
永遠の愛は刻まれる
業火絢爛
本当に大事なのは801だけ
おいしい☆トマトのうた
凛華の如く





本当に大事なのは~はうろ覚え+高い声出せなくてダメダメだったので次回リベンジしたいです。
ボーノトマトもうろ覚えだったよ~。
結構早口なんですねぇ。

夏休みはボカロ強化したいんですが…あたしが好きな歌なかなか入りません。
お兄ちゃんは心配性、いろは唄、イケ恋歌、Magnet、月花ノ姫歌(泰野p)、世界で一番近くにいるのに、桜のような恋でした…入ってほしいですー。

最近のアニメもなんか覚えたいな。
夏の新番組アニメ、何見ようかな~。
とりあえずうみなんとかってやつと女の子が野球するのは見たいかな~て感じです。





今日は帰りのバスでかこちゃんと色々お話しました。
久々に話したので。
乙女ゲーの雑誌、明日貸します(笑)
なんだかしつこかったらごめんね(^^;
またカラオケとか行きましょう(*´∀`*)









にんたま話。
水軍が気になり始めました。
網問がかわいいよきゅんきゅん。
重もかわいいよきゅんきゅん。
カップリングは間網とみよ重…かな?
今さらなんだけど、ほんと網問かわいいよ網問!
鳥海勝美さんの声、まだわかんないけど、某オトメイトゲーに出てる人だね。
今度聞いてみたいなぁ。
網問、16歳かぁ。
若いなぁかわいいなぁ。
桶係かわいいなぁ。

スポンサーサイト

カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

