スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もーばかー!

►2009/07/01 22:02 

20090701220242
今日はメイトいきました。
フィギュア類が50%OFFと聞いて、弁慶さんのフィギュアを買いにいったわけですが…弁慶さんのフィギュア ない!!!!
皆買っちゃったの!?
ヒノエくんと九郎さんのフィギュアは残ってました。
最近出たみたい敦盛さんのフィギュアもあったけど、敦盛さんはさすがに値下がってないね!
うんヒノエくん買ったよヒノエくん。
ごめんね、九郎さん。
フィギュアとか飾るスペースあんまないんだ_| ̄|○
ヒノエくん意外と出来よかった。
武器持たせなかったらマイク持って歌うぜ!なポーズですね(^^)
あと上衣乗ってるだけじゃん!
すごいな~ヒノエくん←
でも弁慶さんもほしいよ~。
いつまでフィギュアはメイトで50%OFFなんでしょうか?
12日東京いくけど、東京でかさばる買い物はできないよねー。
フィギュアなんてやたらでっかい箱に入ってて持ち歩くの恥ずかしいんだからねっ!
今回は袋持ち寄ったけど、将臣くんのときは持ってなかったのででかいメイトの袋に入れたまま歩いたよ!
フィギュアて店で買うもんじゃないよね。
でもネットだとそんなに今は安くないんだよ!
将臣くんのときは、あの時間出歩くのがやだったのでカラオケオールして人の少ない早朝にメイトのでかい青い袋持ち歩きました。
…ヒノエくんいるでしょー弁慶さん絶対ほしいでしょーそしたら敦盛さんもほしきなる罠…散財フラグきた/(^p^)\






あと今日はにんたまのフェアりたくてにんたま原作買っちゃったよ。
しかも44、45巻。
まぁ今はポスカ品切れで入荷待ち状態だけど。
入荷わざわざしてくれるなんて優しいなぁ、メイト。
あと黒執事と隠の王の新刊買いました(*´∀`*)
まだ積み漫画(ひぐらし新刊2冊)あるのに…どんどんたまるんだぜー友達にも色々漫画借りてるのに。
薄桜鬼のイメージソング&語りなCDも買いました!
薄桜鬼攻略キャラ6人なわけですが…内3人が語りで3人が歌うんだよね~。
あたしはキャラソンの類が好きなんで歌って欲しかったです。
上下に分かれてて…今日のはあたしの好きな沖田さんがいます♪
祥ちゃんなら歌ってくれるよね!
あとで聞こう!
みっきぃと津田さんは歌ってくれなかったけど。
あと好きな原田さんもゆうささんなんで語りみたい。
プリナイや電王では歌ってくれたのになぁ。
でもよっちんと鳥さん歌うし下も楽しみです。

あ、今日はカラオケいく予定が…学校で就職ガイダンスあったので無理でした。
あしたも半額ぽいけど…時間ないから無理かな。
間が悪いぞー!
まぁ今週末にカラオケ行くけどなっ←





今日のにんたまは綾部綾部綾部綾部綾部綾部綾部綾部綾部綾部綾部ーな話でしたね。
綾部可愛いよ綾部。
石田さんが生き生きしてきゅんきゅんした!
可愛いよ石田っ!
綾ちゃん関連はタカ丸(髪の毛関連できっかけあったらいい)と絡ませたり伊作(よく綾部の落とし穴に落ちてるんだからなにかあってもいいんじゃないかと)と絡ませたり仙蔵と絡ませたり色々楽しみます。
あ、藤内と絡ませるのもイイよ。
綾藤イイよ綾藤。
藤内可愛いよね藤内。

結論、今日の綾部は可愛かった。
いや綾部は多分いつも可愛いけど。

今月中旬の予算会議が楽しみです。
伊作…でるよねっ!?←
でも3日も予算会議ネタやってくれるなんてNHKも太っ腹だね。
ていうかなんだかおおきいおねえさん向けアニメになってきたんだなぁ。
嬉しいけどねっ←

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

