スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

色々

►2009/06/25 21:26 

20090625212609
買ったり店回ったりしました。
今日は2限までだったので。
3限以降は学校の都合でお休みでした。

お昼はマックでハッピーセット。
ジラーチもらいにいったけど、あたしのやつはきちんとワイハイ設定してなかったのでもらえませんでした。
設定てどうしたらいいのかなぁ。
調べるの面倒…。







20090625212611

あとはメイトいって本屋いってソフいってきました。
いつも通りだね←
メイトで買ったのが2つ目の写真です。
まぁゲームは予約してたから、今日買ったのは漫画とCDだね。
忍たまのドラマCD出るのは聞いてたけどとりあえず買う予定もなかったんだけど伊作がジャケットにいたんで買っちゃいました←
6い&は組と乱きりしん+喜三太が出るみたいです。
6ろまさかのハブられ…。
6ろ好きだよ!><
あ、でもフェアのポストカードはもらえなかったよ~。
なんかきれたみたいで(苦笑)
でも10日頃にちゃんと入荷してくれるらしく引換券もらいました。
よかった…なくなり次第終了じゃなくて。
ちゃんと入荷はしてくれるんだね!
今日は忙しいんで…戦利品鑑賞は土日月にします。

あと今日はデパートもいくつかいってきました。
友達とプールいきたいねて話してたので水着見てたけど、可愛いのは高いよね。
というか…やっぱ今日いった店が高いのかな。
水着て派手な感じなの多いんだね。
あんまりカラフルなのは…あたしはいいや。
普通の服も可愛いの見つけてきゅるきゅるしてました(*´∀`*)
来月…か再来月また行こう!




20090625212613

この写真はちょっと前に届いたアンダーザムーンクレセント。
ワンドと発売日が一緒でね…迷ったけど。
レニいぃぃぃい!待ってたよ><
しばらく積んじゃうけど←
8月には多分手をつけられるんじゃないかな。
珍しくツンデレ最萌えなんだよね。
あ、レニはほとんどデレか。
ツンていう薄いオブラートに包まれたデレだったね←
そして珍しく主人公より相手が好きだったり。
アーシェも好きだけど、レニがイイ男すぐるんだものっ。
もうなんか…うんレニ好きすぐるよ。
初エロゲ移植ゲーなんで色々楽しみであります。

あ、ワンドは主人公最愛になりそうです←
だってストライクゾーンだし←
ワンド、魔法学校もいいけど魔法少女でもあたしよかったよ?
でも…オトメイトで魔法少女はないんだろうなぁ。
オトメイト主人公可愛いのに。
もし魔法少女の乙女ゲー出るなら主人公はロリがイイです←
年齢的に中学生?

ビズログ読みに行きたい。
この前読めなかったし。
あした読みに行くか…?



さて片付けがんばってきますー。

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

