スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

インテックス

►2009/06/21 23:41 

いってきました。
勿論大阪のです。
ふふ萌えジャンルが増えるとお財布が可哀想になりますね。
でも薄い本だいすきです。






今日は前回行けなかった友達と一緒にいってきました。
旬なジャンル(忍たま・ヘタリア)友達なので普通に一緒に見て回った。
インテではヘタリア本8冊と忍たま本3冊。
前回は忍たま本買いまくってたけど、今回はヘタリア本あさりました。
擬人化王国ていうのも同時にインテでやってたからね~。
あ、湾ちゃんのキーホルダーも買いました可愛いです(*´∀`*)
擬人化王国ではヘタリアのNLもそれなりにあったのでついつい買っちゃう。
女の子アンソとギルエリとセーちゃん受け本です。
BL系は日本受けばっか。
希日とか英日とか米日とか。
日本可愛いきゅんきゅんて本とっちゃうと大抵米日です。

そのあとは日本橋いってました。
アニメイトいって忍たまフェアでポストカードもらってきました。
用具と作法ゲット!
保健と火薬がほしかったけど、用具と作法もらぶキャラいるしね!
次は木曜日に京都のメイトでフェアって来ようと思います。
フェアのため買ったグッズはチャームなんですけど、3つ買って久々知2個と文次が当たりました。
3つとも同じ箱から取ったのに!
被らないて思ってたのに!
久々知は友達にお嫁にいきました←
あとやっぱり忍たまの設定集売り切れてました。
日本橋のメイトはクリアファイルも売り切れ…京都のメイトにあったらクリアファイル買おうかなとか思ったけど、もうホントに残ってないかも。

で、ケーブックスと虎のあなにもいきました。
ケーブックスでは遙かを4冊、忍たまを5冊。
虎のあなでは遙か1冊、忍たま4冊。
ほくほくします。
早く薄い本読みたいです。
でも部屋片付けなきゃ(-o-;)
明日提出のレポートもしなくちゃです。
薄い本は…しばらくお預け、かな。

そのあと頑張ってポケモンセンターに行ってきました。
以前から行きたいと思ってたのと妹がピカチュウのタオルほしいと言ってたので。
買ったタオルとか今度お父さんが来たときに預けようと思います。

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

