スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

柚木先輩誕生日おめでとう!

►2009/06/18 22:31 

いつまで経っても柚木は先輩のままです。
つかあの人より(自分のが)年上な気がしないんだぜ。







今日はメイトと(ジャンカラ50%OFFだったので)カラオケ。
久々のメイトなのに特に何も買わなかった。
忍たまグッズ買う予定がほとんど売り切れ_| ̄|○
設定資料集あたしも欲しかったよ(T T)
クリアファイルの伊作が可愛くて手にとりたくなったけど…クリアファイル、使い道ない!
アニメアニメしたグッズを日常では使えないもの(;_;)
とりあえず今週末インテ行くし余裕あれば大阪のメイトいってみます。
でも大阪も色々売り切れてそう。
でもでも忍たまフェアのポスカがほしいんだよ…まだあるかな。
ていうかランダムでポスカ入ってるみたいね?
皆好きだから…どれになってもいいけど、やっぱり保健か火薬がほしいです。
あ、今日はauオクで伊作コスセット落としました。
3年生と1年生の衣装もほしいな←
コスもしやるなら3年生は藤内か数馬かな。
…あたしは組好きだな…。
1年なら伏木蔵かな。
でも伊作の年齢操作でもいいよ←
今日の忍たまは滝が可愛かった。
乱太郎きり丸しんべエも可愛かったよ!
ていうか滝!
綾部はお友達じゃないの!?
クラス一緒だから綾部出るかと思ったのに。



苺すぷらっしゅ
again
はらり
ココニイル~虚空の果て~
モノクロアクト
明日へのキズナ
雨が降る
DISCOTHEQUE
奈落の花
笑って笑って
朝焼けが待ってるから
神秘の螺旋
Heart shaped killing emotion
Miracle Fly
火群の地平線
真空のダイヤモンド・クレバス
出会えてよかった
White Nights
遙か、君の元へ…
運命の月は紅


久々のウガでした。
忍たまグッズなかったーガーンてときにウガだったので余計モチベ低い←
とりあえずウガしかなくてずっと歌いたかったすぷらっしゅ歌えてよかった。
なんでジョイやダムにないんだばかー!
ウガてボカロ曲はダムより多いんだよね。
最近ダムは仕事してないね…。
今月末遙かがいくつかはいるし楽しみしてよう。

来週の木曜日もメイトいくよ。
とりあえず来週はキャプチャーボードの下見しよう。
来週の木曜日は遙か4のアルバムも買わねばっ。
アーカシャそれはアーカシャが楽しみです^ ^

でもその前にインテですね!
今月は規模小さいみたいだし、ある程度自制できたらいいなぁ(^^;
ポケモンセンターいけるかな。





柚木先輩誕生日おめでとー!
カラオケでホワイトナイツ歌ってきたよ~。
低くて声出せなかったけど←

今年も黒いんですかね?
…………ですよね。
香穂ちゃんっ負けずに頑張ってくれ><

コルダ2fアンコールできゅんきゅんイベントありますように(^人^)
今年もだいさくにきゅんきゅんしようと思います(^-^)/

スポンサーサイト

テーマ : ネオロマンス - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

