スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

櫻井さん誕生日おめでとー!!

►2009/06/13 00:04 

櫻井さん普通に好きだったけど、本格的(?)に好きになったのは高校2年ですね。
それから毎年誕生日祝ってる、はず←
くどいし今さらだけど、マ王の有利に惚れてからって感じかな。
初めて聞いた声のキャラは覚えてないけどカスミンのせんたろーさんかなぁ。
もっと前もなんか聞いたときあるかもしれないけど。

そういえば、乙女ゲーマーなのに櫻井さんが出てる乙女ゲー、舞一夜しかやってないかもしれない。
櫻井さんはあたしが腐的に愛でてるからかもしれないけど、実際乙女ゲーで好きなタイプの櫻井キャラてあまりないもんで(苦笑)
櫻井さんの少年ボイスが好きなんだけど…乙女ゲーだと櫻井さん真面目系とか堅物とか完璧そうとかそんなイメージ。
でも発売済みの櫻井さんが出てる乙女ゲーてラブレボとオレハニくらいしか出てこない。
ラブレボはコミック読んでたけど華原くんとお兄ちゃんが好きだし、オレハニは携帯のやったら石田さんと森田さんの子が好きだったなぁ。
あと櫻井さんが出てた乙女ゲーてなんかあったかな。
あ、ワンドには出るよね。
買うけど、この櫻井さんも別に好みではない。
鈴とかっきーの子がいいな。
演技的に広樹と鈴木のちーちゃんも気になる。
でもワンドはヒロイン買いですよ←
声優買いでもあるけど、プレイ前の情報だけじゃこいつきゅんきゅんするはぁはぁてあまりならないんだよね。
受けは単体萌えもできるけど攻めはカプ萌えが基本だから。
もちろんヒロインも顔だけしか萌え要素なかったらやだけど、乙女ゲー主人公はわりと皆好きになれるから多分大丈夫←

去年買ったドルチェていう乙女ゲー雑誌で2008年までの乙女ゲーが一応全部載ってるので櫻井さん出演作を探してみました。
マイネアプリコットフルキス幕恋ふし遊とかに出てたのねー。
そういえば、フルキスはマンガ読んでたけど麻生は好きだったな。
1番は瀬伊くんだけど←
とにかくいつかツボな櫻井ボイスキャラがもっと乙女ゲーに出てくれたらいいなぁ。

最近聞く櫻井ボイスキャラはマ王の有利とシャングリラの眼鏡の人かな。
あ、ヴァルキュリアのファルディオもいた。
ファルディオはアリシアと絡むより主人公と絡んだ方が萌えるんだが←
あたしアリシアだいすきだけどね!
この前のヴァルキュリアは萌えたなぁ(*´∀`*)
アリシア可愛かった。
ファルディオの部下くんと妹ちゃんのカップルも気になります。




そういえば、あたし今にんたまにハマってます←知ってるよ
遙かも勿論メインジャンルです。
んで今薄桜鬼もイイ感じにキテてハマりジャンルに加えようかなて感じです。
最初にヲタク的萌えジャンルになったのが犬夜叉なので和風ジャンルって結構縁があるなぁ。
そういう意味で見たらマ王は例外。
でも和風だから特別ジャンル萌えするわけでもないんだけど。
あたしはゴスロリとかレースフルルスカート好きなんでどっちかというと洋装萌えだし。
実際ハマるものと嗜好て必ずしも一致しないんですよね。
好き声優さんのキャラ=本命でもないしねー。
………………なんかあたしただホントに雑食なだけな気がする。
あと総受け嗜好なのは変わらないかな。
あ、ヘタ*リアも勿論好きですよ。

……………(唐突だけど)薄桜鬼のキャラソンやドラマCD買いたいなぁ。
ネオロマ以外の乙女ゲーCDてめったに買わないから珍しい。
でも金ないんだぜ。
薄桜鬼貸してくれた友達は声優さんは普通に好きだけどそこまで声フェチとかじゃないから多分買わないよね。
うーうーなにから手を出したらいいかわからん!/(^O^)\











櫻井さん誕生日おめでとうございました…!
今年も応援してますねっ><

生まれてきてくれて有難うございました。
これからもずっと、だいすき…からね!(照)

スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

