スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

家に自分の居場所が自分の部屋しかない気がする…

►2006/06/14 19:48 

毎日毎日勉強のことでぐだぐた五月蝿いんだってば…!
言われなくても分かってるし!

妹からもぐぢぐぢ言われるし、ストレスの原因は家族だと。
そのストレス発散に歌歌ってんのに歌歌うな言うし。

もし歌歌わなかったらストレス原因で癌とかなりそうだよ。
癌にはなりたくないし…

もう家族と喋りたかないなー…

ぁ、今日は学校で性教育の講演会とやらをやったよ。

束縛や言葉の暴力とかは駄目なんだって。
でも、好きな人からの束縛やヤキモチとかは嬉しいと思うんだよね。
やっぱり惚れたらどうしようもないしさ。

好きな人のことはできるだけ理解しようとは思うけど、自分のために命かけるのはやめてほしいかな。
命投げ出すくらいなら一緒に生きてほしい。

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いらっしゃいませ!当ブログの支配人の雛森です~。
さっそく書き込み来てくれたんだね。


だよね!
いちいち言わなくても分かってることを言われたらやる気なくすよね。
親なんて本当は子どもの気持ち考えてないのよ!
何回も同じこと言われても…ねぇ?



うん、好きな人からの束縛は嬉しい。
愛を感じるからね♪
好きな人を理解しようとするのは当たり前だしね。
束縛なんて子どもっぽいことされたら、可愛いなぁって思っちゃうよ。


2006/06/14 14:14 | 雛森 URL[ 編集 ]

あぁ~、確かに。
家に帰れば、勉強勉強って言われます。
言われなくても分かる事をいちいち言われるとやる気までなくなりますよね!!
でも、お互いがんばりましょう!!
今日の講演は、たしかに、そう思いましたぁ…
好きなら束縛されてもいいかぁなんて思っちまうんです。

またきます。


2006/06/14 13:56 | のぉこ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

