スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

トゥーフィートゥー

►2009/06/03 20:08 

20090603200855

佐々゛木さん誕生日おめでとうー←←←







今日はビブレでバーゲンやってたのでお買い物してた。
どのカードで会員になったかわかんないけど会員なので割引がきいたのです。
結構買ったので持って帰るの大変だった!
この前こたつをやっととって今こたつ布団とカーペットをクリーニングにだしてるんですが、フローリングになったので何かクッションがいるだろってことで買ったのがでかくてかさばったんですよね。
でもクッションなんででかい荷物な見た目ほど重くはないです。

服を3つ買っても3400円だしスカートが2000円で買えたよ!
しばらくは買い物いいやって感じだけど。





うちで友達とリアルロデやるつもりが忍たま見たあとニコニコってから教育TV見てましたwww
さっきスポンジボブ見た。
松野さんなにやってんのwww
松野さんは好きだがボブはムカつくな。
あ、リアルロデは明日やります。
明日はやるよ!
ニコニコはつけると止まらなすギル!
ミクのハイセンスナンセンスが好きですwww
でもなにいってるよくわからん←
ニコニコで色んな版権での面積の必勝マニュアルのやつ見ました。
お腹いたい涙出る。











じゃータイトル&序盤に戻って改めてサザキ誕生日おめでとうー!
まさかの伏兵てことでサザキはかなり好きなキャラだよ。
萌えたしっ!

今日はカリガネにケーキ作ってもらって皆で仲良く祝ってるんだろうなと思うと癒されます。
てことであたしはシュークリームで祝いました。
今日はイタトマが安くなってる日みたいなのでお昼食べたんですよ。


サザキは演じてるちいちもすごく楽しそうなんで好きです。
常世に捕まったちぃちゃんを助けに来たシーンであたしは落ちたんだけどね。
助けに来てくれるとは思ってたけど、あのスチルがすごく好きなんだ!



サザキ、誕生日おめでとう。
生まれて来てくれてありがと…!

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

