スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

敦盛さん誕生日おめでとうー!!

►2009/05/28 23:35 

ケーキは食べてないけどね(苦笑)
だって今日は家に引きこもってたもん。
だからケーキとかないんだよね。
昨日遅くまで起きてて朝眠くて足が靴擦れでまだ痛かったので今日は学校休んだのでした。



朝はとりあえずぼーっとしながらPCつけるかゲームやるか考えた結果リアルロデ(ゲーム)やってました。
だいさく@ルキアを攻略。
かわいこちゃんでした(笑)
ありがちだけどあたしは好きだよ。
あとリアルロデはアナザーもハッピーエンドもどっちも攻略することで声優さんのフリートーク聴けるのが嬉しいです。
こういう特典ある乙女ゲー、多分初めてだし。
だいさくのは結構長かったから嬉しかった。
この前攻略し直して聞いた竹内さんのフリートークは短かったからなぁ(苦笑)
ちなみにリアルロデ、白の王子ルートのみプレイで6周したところ主人公は最強になっちゃいました。
これ以上上げようないよ。
まさかスキルとかまで引き継げると思わなかったから2周目からは攻略簡単です。
今攻略したのは、アルヴァンド・ラクロ・シン・ルキアをハッピーアナザー共に攻略。
ナオヤはハッピーのみです。
とりあえず半分くらい攻略したかなってとこなのでしばらくまた放置します。
友達から薄桜鬼借りてやろうかなぁ…………あ、でもPSPで出る薄桜鬼はどのくらい追加要素があるんでしょうか?
追加要素についてまだ謎なんだよねー。
発表されたっけ?
いまだにわかんないってことは追加要素って特にないの?
オトメイトのことだから何か追加要素つけると思ったんだけどなぁ。
リトアンとかもしたいし他にもやりたいのあるから来月何か買いにいってもいいけど。

リアルロデ、次にやるなら黒の王子ルートだな!
神谷は神谷好きな友達と攻略しようかなと思ってますー。



あと、ポケモン帰ってきました。
2週間くらいかかるって聞いてたのに普通に早かった…。
ソフトが故障してたらしく新しいソフトに記録データを移植してくださったみたいです。
良い人たちで助かった~。
データは無事だったのでひと安心。
ちなみに今のパーティーは、ポッタイシのとめさん、ムクバードのムクロー、スボミーのたき、ビーダルのこへ、パチリスのあやや、ポニータのせいはちです。
せいはち(ポニータ)が臆病な子で萌えた。
あやや(パチリス)がいじっぱりで萌えた。
でも何匹も水ポケいらないのでこへ(ビーダル)は今度ボックスに預けるかも。
でもあまりいわくだきやる子がいないんだよなぁ。
とめさん(ポッタイシ)覚えられるけど覚えさせるの勿体無い気がする。
今日はサクランボのポケモンに一目惚れしました。
あの子はどうやって捕まえたらいいんだろう?
友達によるとあまい匂いのする木に蜜をぬったらいいんだっけ?
一応ぬったけどなかなか現れてくれないよ。
でも草ポケモンはパーティーにたき(スボミー)いるしあの子きちんと育てたいので微妙なんだけどね。
でもサクランボかあいいよぉ><

カラナクシとリーシャンも可愛いよなぁ。
カラナクシは水ポケだから連れてかないけどリーシャン進化したりしそうだし連れていきたい。
でも今はパーティーがいっぱいだからなぁ。
でもリーシャンも可愛いよきゅんきゅん。

とりあえずポニータのレベル上げがんばる。
つか炎ポケモン少ないよー。
もっとたくさん出てきていいのに!













なんか脱線しまくったけど敦盛さん誕生日おめでとうございました。
敦盛さんは遙か3にハマりたてのころ史実まで調べまくって史実の敦盛さんにもきゅんきゅんした記憶があります。
敦盛さん可愛いよ敦盛さん。

敦盛さん、生まれてきてくれて…ありがと!
今年も活躍期待してますね(*´∀`*)

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

