スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なんだかんだ

►2009/05/24 23:45 

で今日もカラオケ!
新型インフルで休講になったりして外出控えた方がいいんだけどね(苦笑)
明日はうちに友達が来ます。
一緒にポケモンやったりします。




昨日のカラオケと今日のカラオケまとめてリストアップしますね。

君が手を伸ばす先に/緋色の欠片 ポータブル
Don't say“lazy”/けいおん!
HANAJI/まりあ†ほりっく
masterpiece/とある魔術の禁書目録
silky heart/とらドラ!
いちごコンプリート/苺ましまろ
明日のプリズム/平野綾
星間飛行/マクロスF
恋人を射ち堕とした日/Sound Horizon
運命の双子/Sound Horizon
しあわせの天気予報/遙かなる時空の中で 舞一夜
Ready Go!/ポケットモンスター
輪舞-revolution-/少女革命ウテナ
agony/神無月の巫女
秘密ドールズ/ストロベリーパニック
地図散歩/マリア様がみてる
Beautiful day/乙女はお姉さまに恋してる
まるかいて地球/ヘタリア
Brand new departure/リアルロデ
菩提樹/天野月子
きみの空/奥華子
La Vie en Rose~薔薇色の奇跡~/ネオアンジェリークSpecial(ロシュパート)
娘々サービスメドレー(特盛)/マクロスF(ランカパート)
秋化粧の心の花守に/遙かなる時空の中で3(白龍パート)
PLATONIC GARDEN/ネオアンジェリークAbyss(レインジェイドパート)

深愛/WHITE ALBUM
Cagayake!GIRLS/けいおん!
ワールドイズマイン/初音ミク
射手座☆午後九時Don't be late/マクロスF
蒼のエーテル/マクロスF
運命の人/蒼黒の楔 緋色の欠片3
はらり/薄桜鬼
プレパレード/とらドラ!
裸々イヴ新世紀/宇宙をかける少女
君に、胸キュン。/まりあ†ほりっく
プリキュア5、スマイルgo go!/yes!プリキュア5
Let's!フレッシュプリキュア!/フレッシュプリキュア
I U/満月をさがして
太陽の楽園 ~Promised Land~/マーメイドメロディぴちぴちピッチ
Dream Star/スキップビート!
東京ジオラマ/プリンセスナイトメア
娘々サービスメドレー(特盛)/マクロスF
倦怠ライフ・リターンズ!/涼宮ハルキの憂鬱(キョン子ber)
土砂降り LONELY HEART/遙かなる時空の中で 舞一夜
蒼い秘密の夢をみた/遙かなる時空の中で2
WITHOUT END/金色のコルダ2
RIGHT & BRIGHT/ネオアンジェリークAbyss
炎神ファーストラップ -Type Normal-/炎神戦隊ゴーオンジャー
ゴメンな!~ハダシのキモチ~/アンジェリーク エトワール
悠久の月/今日からマ王!
タイムカプセル/幼獣マメシバ
青空の約束/遙かなる時空の中で(イノリパート)
嵐翠の鬣で飛べ/遙かなる時空の中で2(頼忠パート)
Six・Wings/遙かなる時空の中で(詩紋パート)
MITION:B×B×B/金色のコルダ ~primo passo~(柚木金やんパート)
SUNSHINE PARTY/ネオアンジェリークAbyss(一応ベル兄パート)
運命の月は紅/遙かなる時空の中で3 紅の月
遙か、君の元へ…/遙かなる時空の中で~八葉抄~

最後の2曲は4人でマイク回しましたo(^-^)o

昨日のカラオケ(前方)はいつも通りのフタカラです。
いつもと同じだと面白くないので声の出し方変えたり、テンポや高さ変えて遊びながら歌ったりした歌もあります。

なんだかいつも歌ってる感じな歌ばっかかも。
持ち歌増やしたいなぁ。
でも今覚えてる曲あまりカラオケに入ってないんだよね_| ̄|○
もう少しメジャーな曲覚えるべきかしら。

昨日の娘々はランカパートで今日の娘々は1人で歌ったりとかがんばったよ。
ちなみにどっちも特盛!
以外と声枯れなかった…あたし本気で声出せてなかったのかなぁ。


とりあえず多分これで今月のカラオケはもうおしまいかなぁ。
次の木曜日(から休校解禁でジャンカラに平日いける)~今月末まではジャンカラは安いけど、いく暇はなさげだ。
ちなみに昨日はダムで今日はジョイでした。
早くもっと好きな歌入ってくれ…!

スポンサーサイト

カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

