スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

鳥さん誕生日おめでとう!!(BlogPet)

►2009/05/19 07:44 

雛森花音の「鳥さん誕生日おめでとう!!」のまねしてかいてみるね

鳥さんの話に声ばっか気が荒かったけど。
ジャンプアニメはと金曜日と金曜日と金曜日といえば、確かにスチルあるかも(笑)で始まったな少年少女を一途口説くCPは萌えたりすることあるかも(笑)でたしますね…正直ひいたします!シンは萌えたりすることあるとかないタイプのかなのせいかな少年少女をちゃんづけ呼びしないとかいつも帽子被ってないタイプって感じかあまりできない子なイベントとかいつも帽子被ってほしい。
あの時間忍たま予約し。
あの時間忍たま予約し、確かにサブ系が見えない上にほだされたらいいのせいかでも活躍楽しみにリアルロデプレイしない罠♪
では明日早いのでそろそろ寝る準備しない子なんかなんかなのブリーチがいたせいかな!
元々たらしタイプってそんなに好きで始まったので、シンの方で出るんかでも自覚なしに声ですよね………?この前ボイス聴いてましたし、シンのかなのせいも頑張ってみたよね…っていう乙女に気遣ってないけど、何か?って呼んでも結構好きかもしれないんか?で撮ったらいいんだけど!
シンは引きこもっててきゅんきゅんしました?
微妙にアルの瞬くんかなんで耳福です←元々声優さんがしないタイプのイベントもめんどいなんでスチル未回収な…?でたからDVDの夢イベントです。
とりあえず保留!もっとろ!もっとろ!

*このエントリは、ブログペットの「さく」が書きました。

スポンサーサイト

さく&しげひらComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

