スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

鳥さん誕生日おめでとう!!

►2009/05/17 00:44 

鳥さんといえば、何かな。
ビタックスの瞬くんかな。
ツンデレイメージが強いです。
あとイベントとかいつも帽子被ってますね。

あたしが鳥さん呼びしてるのは櫻井さんが鳥さんって呼んでたからだった気がします。
元々声優さんをちゃんづけ呼びあまりできないけど。
あ、檜山のひーちゃんと鈴木のちーちゃんはちゃんづけしてました←



最近の鳥さんは…ナルトのキバかなぁ。
ナルト最近ちょこちょこ見てるよ。
キバ可愛いよキバ。
この前はヒナタとテンテンが出ててきゅんきゅんしました。
カブトの声にも萌えました。
某暴君が見え隠れしたよ。
微妙に声が荒かったし。
ジャンプアニメは声優さん豪華なんで耳福です←
でも先週からトイック講義が火曜日と金曜日と毎週2回ずつで始まったので、火曜日のブリーチが見えない罠。
あの時間忍たま予約してるからなぁ。
ダブル録画もいまいちわかんないし。
HDDで撮ってるからDVDの方で撮ったらいいのか?
でもめんどいな……←

よし鳥さんの話に戻す!
鳥さんと言えば、ルシアンビー(だっけ…?)っていう乙女ゲーにサブ(というかお助けキャラ?)で出るんだよね…?
この前ボイス聴いてみたけど、確かになんかあんま聴かないタイプの声ですね。
最近低い声ばっか聴いてたからかな。
サブ系キャラばっか気になるのにサブだから攻略できないんだよねー。
とりあえず保留!

ではでは鳥さんお誕生日おめでとうございました!
今年も頑張ってください~。
遙かでも活躍楽しみにしてますo(^-^)o











今日は引きこもってました。
久々にリアルロデプレイしてました!
シン攻略に頑張ってた。
だいぶ進んだし、あと一息?って感じかな。
シンはクーデレですね。
アルより好きだ←
あと夢イベントも結構好きかも(笑)
でもあれなんでスチルないんだー!って感じなイベントですよね。
せめて最後のイベント夢イベントはスチルあってほしい。
まだアルしか攻略してない上にアルもスチル未回収なのあるから何にスチルあるとかないとかわかんないんだけど。
アルの夢イベントは…正直ひいたなぁ←
元々たらしタイプってそんなに好きではないし。
まぁ二次元たらし系がまじめな少年少女を一途口説くCPは萌えたりすることあるけど。

シンは自分の命とかに執着しない子なんだよね~。
早くニィナにほだされたらいいんだ!
もっとデレろ!←←←
でも自覚なしに気遣ってくれてるみたいなんで萌えました。
アルのときは姫がいたせいかあまり恋愛してる感覚がなかったけど、シンのはまだ良かったな。
シンがクーデレのせいもあるかもしれないけど。



では明日早いのでそろそろ寝る準備します!

スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

