スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【萌えシチュエーションバトン】

►2009/04/26 21:09 

友達に腐女子より乙女なイメージがあったこと軽くショックでした。




バトンやります。
ちょっといかがわしいので…苦手な方は回れ右した方がいいかも。
苦情は受け付けませんよ^ ^
腐女子度強いバトンです。





















萌えシチュエーションバトン

[ ルール ]
・強制、見たら必ず答えること
・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない


ほのぼの→◎
癒される話すき!

ギャグ→◎
天然受けに振り回されるヘタレ攻めなギャグとかすきです。

甘々→◎
ときには砂てか砂糖はく話あってもいいよね。

シリアス→◎
遙かのシリアスネタ読むよー。
遙か3ののんちゃんが運命を変えるのに奔走する過程がすきだ。

悲恋→○
駄目まで言わないけどやっぱり結ばれてほしいな。

片思い→○
内容によるけど救いようのない片思いはやだかも。

リバーシブル→△
キャラによるし厳密に考えたらだいたいリバだよねって思うけど、基本的には受け攻めはっきりしてるのがすき。

マイナー→○
マイナーにハマるときはハマるんで(総受け好きだし)

学園パロ→◎
パロっていうと学パロなのは基本中の基本。

現代パロ→◎
だいすきな割には元々が現代ものな話にはめちゃくちゃハマったときあんまないな。

和風パロ→△
元ネタが和風ストーリーの現代パロはよくみる。

SFパロ →?
これは読んだときないな~。

ファンタジーパロ→△
元々ファンタジー好きだからパロるなら現代ものになることが多いな。

創作→△
最近あまりオリジナル読まないなぁ。

幼児化→△
癒されるけどね。

過去捏造→◎
忍*た*まとか捏造しちゃうよね。
遙か3で過去に飛んじゃう捏造ネタもすきだ。

未来捏造→◎
遙かのエンディング後妄想すき!
みんな幸せになったらいいんだよー!

結婚生活→○
好きなカポーはみんな結婚したらいいよo(^-^)o

老後→?
そこまで妄想したことないわー。

下克上→◎
従者攻めだいすき!

薬中→?
麻薬とか?
そんなのは嫌かも…。

入れ替わり→△
小ネタとしてはいいよね。

擬人化→○
ヘタリアも忍たまもある意味擬人化だよねー。

ロボット→△
ロボットの心を開かせるってシチュエーションは萌えるかも。
ネオアンのジェットは萌えたよ。

サイボーグ→?
ロボット人間のことだっけ?

女装→◎
似合ってたら美味しくいただける。

女体化→○
男体化より萌える。

男体化→△
好きな女の子キャラを男にしたいと思ったことないけど涼宮ハルヒの憂鬱の性転換は成功してると思う。

腐女子・腐兄化→△
やったことあるけど、好きなキャラには腐ってほしくないな。

三角関係→◎
三つ巴でどっち付かずって結構すき、キャラは選ぶけど。
でも優柔不断は嫌です。
スキビの三角関係は萌えた(*´∀`*)

総受け→◎
かごめも有利も望美も伊作も総受け萌えした!
自分の好きなキャラが愛されてるとそれだけ萌えます。
好きなキャラが認められてるのってすごく嬉しいんですよ。

エロ→◎
ノーマルでもアブノーマルでもイケるよ。

襲い受け→△
自分から襲うとかハレンチだよっ!←
受けは清い子でいてほしいんだよね。
なので誘い受けもあまりすきじゃない。
でも酔っぱらっちゃったよ、とかなりありかも。

輪姦→△
同意の上では…ありかな。
というか総受けの複数プレイなら←
でも男性向けによくあるオリジナルなおっさんが複数でヒロインやっちゃってるのは嫌。
ていうかなんにしても受けの扱いが悪い(人間として扱ってないとか)と駄目かな。
まぁ最初は性処理道具でも最終的に愛が芽生えて大切にしてくれるなら萌えるけど。

グロ→×
DV→×

死にネタ→△
内容によるけど相手のために命落としたとかはきゅんてなる。
切ないけどその分愛しくなる。

妄想オチ→○
攻めの妄想落ちは変態ぽくてすき←

カニバリズム→?
普通にわかんない言葉だ。

命乞い→?
あまり見ないシチュエーションだな。
弱い子より強い子のが好きだし。

心中→△
愛ある心中はきゅんとくるけど、とても切なくなる。
やっぱりハッピーエンドが一番です。

ネクロフィリア→?
これもわかんないなぁ。

妊娠→△
ゲームやってて思うけど妊娠しちゃうだろって内容よくあるよね。
でもしないのが二次元。

監禁→○
好きな子閉じ込めちゃえ萌えます。
攻めって独占欲強い生き物だよね。

鬼畜→◎
攻めは鬼畜が素敵だと思います。

ふたなり→△
最近読んだけどそんなにすきじゃないかも。

お風呂→○
シャワープレイとかイイよね←
シャワープレイはノマカプのがいいかな←

自慰→△
内容によるけど受けが相手を想ってやってしまったり攻めが見てる前でやらされたりとかは萌えたなぁ。

主従→◎
従者×主人が好きです。
コンユとかセバシエとか頼あか、頼花とか銀望とか風千だいすき。

二重人格→○
柚木には萌えた。
腹黒も二重人格の一種だよね。
弁慶さん萌える。
柚木みたいな好きな子の前では本性出すのとか大変萌えます。
弁慶さんみたいな好きな子以外の前で黒いのも萌えます。

獣姦→○
普通にいけた。
でも、この場合攻めの人間もちゃんとほしいです。
自分以外のもので感じてる受けを言葉攻めしてたら良いと思いますよ。

玩具使用→◎
玩具攻め+言葉攻めってすきなんだよね。
仁義なき乙女であったけどスチルも欲しかったなぁ。

獣人化→△
内容によるけど。
あんま頭弱そうでなければ。
頭弱いなら弱いで萌えるけど。

大人化→△
キャラによるけど、あたしは少年少女青年が好きなんですきになったキャラの年齢より大人になるのは微妙かな。


えっとじゃーなんか追加してみます。

拘束

勿論にゃんにゃんな意味で←
あたしは好きです。
鎖とか紐とかで受け縛っちゃってにゃんにゃんとか美味しくいただきます←



ここまで見たのならやってくださいね(^o^)/


スルーも可ですけど←





伊作とのんちゃんを虐めたいです←←←
ヘンタイでさーせん/(^o^)\

スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

バトン・質問Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

