
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふふっ ほほにソフトクリーム じっとしててね

►2009/04/23 00:23 

20090423002337
カラオケいって本屋&メイトいって、牛角で焼き肉食べ放題してきました。
お腹いっぱい疲れたー_| ̄|○


昨日友達の携帯に地域限定50%オフメール来てたのでカラオケはうちの近くから歩いて30分くらいのとこにいく予定でしたが、フリータイムが終了してたため急遽四条でカラオケしてきました。
あたし水曜日は2限だけなのです。
まぁ元々四条には行く予定だったし4時間ちょっと歌ったし歌いたい歌を歌ったんでまぁまぁ満足かな。


じゃぁカラオケリストをば。
追記にね^^




君が手を伸ばす先に/藤田麻衣子
ラブダイビング/霧生つかさ(井上麻里奈)
恋の天気予報/奥華子
地図散歩/kukui
オレンジ/逢坂大河・櫛枝実乃梨・川嶋亜美(釘宮理恵・堀江由衣・喜多村英梨)
深愛/水樹奈々
アナタノオト/ランカリー=中島愛
侍戦隊シンケンジャー/サイキックラバー(Project.R)
Let's!フレッシュプリキュア!/茂家瑞季
スペシャルサマー/南夏奈(井上麻里奈)
ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト/MOSAIC.WAV
輝きはダイヤモンド/月森蓮・土浦梁太郎・加地葵(谷山紀章・伊藤健太郎・宮野真守/交互デュエット)
HANAJI/鞠也(小林ゆう)
AQUA BLUE/月森蓮(谷山紀章)
娘々スペシャルサービスメドレー(特盛)/シェリル・ノーム starring May'n、ランカ・リー=中島愛(シェリルパート)
CORONA~光冠~/月森蓮&加地葵(谷山紀章・宮野真守/きーやんパート)
La Vie en Rose~薔薇色の奇跡~/エレンフリート&ロシュ(入野自由・木村良平/ロシュパート)
高鳴る鼓動はAllegrissimo/ベルナール&ロシュ(平川大輔・木村良平/ベル兄パート)
嵐翠の鬣で飛べ/源頼忠・平勝真(三木眞一郎・関智一/頼忠パート)
蒼天に浚いの風よ吹け/源九郎義経&藤原泰衡(関智一・鳥海浩輔/泰衡パート)
HappyTime/星奏学院一同←(月森土浦柚木パート)
あの風に吹かれて/村田健(宮田幸季)
タイムカプセル/高橋直純
Lunatic Tears.../彩音
白昼夢と短夜の結末は/武蔵坊弁慶(宮田幸季)
業火絢爛/立海ヤング漢
FATE ~真冬の太陽~/月森蓮&土浦梁太郎(谷山紀章・伊藤健太郎)
灼熱の甘美き狩人/ヒノエ(高橋直純)
情熱と躊躇いの空騒ぎ/サザキ(関智一)
秋化粧の心の花守に/有川譲&白龍(中原茂・置鮎龍太郎/白龍パート)
Break+Your+Destiny/遊佐浩ニ、中村悠一、谷山紀章
COSMIC LUCKY DAY/加地葵(宮野真守)
Home Sweetest Home/ニクス&ヒュウガ(大川透・小野大輔/ニクスパート)
MITION:B×B×B/3Bwithかなやん(柚木かなやんパート)
Six・Wings/森村天真&流山詩紋(関智一・宮田幸季/詩紋パート)

葵くんのコズミックは歌うの難しいね。
ふふっできないよ!!
今回は…ニャンニャン特盛頑張ったよ。
最近一応よく聴くのでだいぶ歌えるようになった!
シェリルパートだけね←
ランカは友達が歌ってくれるので、あまり覚えない。
ダムはパートきちっと別れてるからいいね。



写真は今日買ってきたヘ/タのワンコインフィギュア。
嫁(菊)当てたので満足。
ロ/マ/ーノのはシークレットなんだろうか。
今回は或菊ですね!
菊絡み的にはヘラクレスがほしいけど彼はまだワンコインフィギュアになってないようなんで。
いつかなるといいなー。
あと1000円分のヘ/タグッズ買ったらコースターついてくるのでコースター菊にしました。
菊可愛いよ菊。



最後に牛角。
焼き肉友達といくの初めて!
お腹いぱーいになたよ。
でもデザートはやっぱり別腹ですね。
肉は好きだけど、貝は蜆と蜊と蛤しか食べれないよ。

とりあえず今日(昨日だけど)はありがとうございます。
また行きましょう(*´∀`*)





















にんたま(つか139)へのハマり具合がハンパネーんだぜ。
139をにゃんにゃんさせたい←
置鮎さんの可愛い(高い)声っていうか139みたいなキャラで声なBLCDってないんだろうか。
まだ宮田攻めBLCD探す方が落な気がする…_| ̄|○
久々にBLハマった気がするわ←
まぁヘ/タもBL派だけどね。


カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

