スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いってきたよー

►2009/04/20 02:09 

200904200209442009042002094220090420020939
仁和寺と映画村!


あたしのとこから一本で行けるバスはないのでバス→電車で乗り換えたけど、1日乗車券買ってバス乗り継げばそっちのが安かったんだよねー。
地元にいたときバスででかけることがあまりなかった(ある意味引きこもりかも…)のでバスとかに疎いんだよね。
今も普段引きこもってるから。
まぁこの話は置いといて。






いってきました仁和寺。
仁和寺と言えばあたしの中で白龍とお花見して九郎さん+αと夜桜見たとこなんですよね。
てなわけでwktk。
でもメインの桜は散ってました(・・;)
遅咲きのはずなのに…。
20日が見頃って書いてあったの一昨年買った地図本なんだけど、やっぱりずれるのかなぁ?
まぁ今回暑い日が続いてたからなぁ。
写真はメインのではないです。
一応仁和寺のだけど。
…蜂たくさんいて焦りました。
もうすごく近くにいたしクマンバチぽくて刺されるかと思ったよ~(*_*)
蜂怖いね!
春はこういう虫が出るから苦手だわ…。
でも楽しかったです~。
白龍の太一という幻聴が聞こえたよ←←←
人はまぁ結構いたかな。
子どもたちが元気に駆け回ってて眩しかったです。
草花がたくさん咲いてるとこを歩く子どもたちは絵になるねぇ(*´∀`*)

次は映画村ー!
マイミクのしーちゃんのバイト先に訪問してきたぜ☆
でも映画村は高すぎる。
そんな何回もはいけないね………。
一番興奮したのは特撮&プリキュア展示だろうか←
最近のしか中途半端にしか知らないけど。
リュウタ見つけてきゅんきゅんキバ見つけてきゅんきゅんゴーオングリーンとシンケンブルーにはぁはぁしてきました。
あたし三次元も興味あったよ!
二次元だけじゃなかった!
↑ただし腐目線←
今年も特撮映画見に行きたいな!
プリキュアはラブちゃんの大きい模型(フィギュアっていっていいのか?人形?)があった。
等身大だったかは覚えてません。
あたしは今のはいのりちゃん派なので普通になんでいのりちゃんないのー!って言ってたかも。
ヲタ丸出しwww
自重しろよw
プリキュア今年は映画見てみるのもいいかも。

でそのあと適当に歩いてたらバサラコスした人を発見!
友達には今回コスプレイベントはないって聞いてたのでいると思わなかったけどいてびっくり。
個人的な合わせの集まりだったのかな。
さらにそのあと新撰組の屯所みたいなとこでにんたまコスの人がいてきゅんきゅん。
今はにんたまフィーバー中なんで嬉しかったり。
あ、話しかけたりはしてないけど。

そんなに広くはないので早く回れると聞いてたもののスローペースでゆっくりじっくり見てたら結構時間かかっちゃいました。
昔のものに触れるのは面白いね。
あたしコスプレとかしたいと思う衣装は勿論好きなキャラではあるけど非現実的な感じに憧れるので映画村とかで過ごすのは楽しかったです。
印象に残ってるのは…ご利益大明神ってやつかな。
時間になると大明神が現れるアトラクション(?)なんだけど、滝がすごかったな。
水浴びしてるカラスがいる川に大水が流れてカラスも流れそうになっちゃったのでびっくりしたカラスが面白かったです。
それが終わって水ひいたあとにまた水浴び始めるカラス。
懲りなかったみたい。
猿飛佐助の舞台もやってて見てました。
なかなか迫力あったし殺陣とか見れて良かったです。
興味あるけど普段こういうの見に行かないので。
また機会があったらいきたいかも!

映画村のあとしーちゃんがバイト終わってから三人でラーメン食べました。
そのあとしーちゃん家で読書会←
ヲタが3人集まるとどうしてもこうなるよね。
読んだのは勿論薄い本←

あたしは貸してたPS2etcを返してもらってにんたまを4冊借りました。



今日はカラオケ行きたくなったりして大変でした。
でも楽しかったーまた遊びたいなー!

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

