スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

布都彦誕生日おめでとうー!

►2009/04/08 23:32 

ふっつんは遙か4で初めて攻略したキャラです。
できる限り股がけしてプレイしてたらいつの間にか布都彦ルートに入ってたのです。
でも一番最初にルートに入れるのって多分那岐だよね?
那岐は途中で蹴っちゃったのかも。
このままだと那岐ルートに入っちゃいそうだけど那岐もったいないから、みたいな感じで。
股がけ可能なうちはきちっとイベント成功させてた気がするし。



遙か4かなり期待しちゃってたから布都彦はちょっと拍子抜けした記憶あるよー←
布都彦→千尋が強すぎて、千尋がいつ布都彦好きになったのかよくわかんなくて残念だったんだよね。
エンディングスチルは可愛かったんだけどね。
あと布都彦じれっ隊よ!
ちょっとそこがもだもだしました。
布都彦のキャラソンは2曲とも好きです!
保志のこういうキャラはいいよ!
敦も好きだけどキャラソンはノリいい布都のが好きだ。
あと布都は照れ顔が好きです。
水野画だってわかりやすい表情なんで(笑)
布都彦にはもえもえけも耳っ子でいてほしいです。
いつまでも純な君でいてね(*´∀`*)
ドラマCDにはきゅんきゅんしたよー


布都彦、生まれてきてくれて ありがとう …!

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

