スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

昨日のこととか今日のこととか。

►2009/04/07 18:00 

昨日カラオケいってきましたー。
リストは追記ね!


200904071800532009040718005120090407180048


カラオケのあと、二条城のライトアップ見てきました~。
写真はそのときのです。
写メだから綺麗にとれなかったんだけど_| ̄|○
実際はもっと綺麗でしたよ~(*´∀`*)
仁和寺と下鴨神社にも行きたいなー。
白龍と昼に花見して夜に九郎さんたちと花見して…下鴨神社は将臣くんと再開して朔に舞を習ってヒノエくんと花見するんだ←←←





想い出は時空の結晶:遙か3迷宮
どんだけファンファーレ:らきすた
ETERNAL BLAZE:なのはA's
射手座☆午後九時Don't be late:マクロスF
君に、胸キュン。:まりほり
NOT for SALE
うつろな夢:セイビ
冒険でしょでしょ?(交互デュエット):ハルヒ
風のトリニティ:セイビ
業火絢爛:テニプリ
Breake+Your+Destiny:絶チル
イタズラなKISS:犬夜叉
歩いて帰ろう:マメシバ
Let's!フレッシュプリキュア!:プリキュア
WITHOUT END:コルダ2
暴れろ!!:犬夜叉
今宵、小悪魔になれ:遙か3迷宮
娘々サービスメドレー(シェリルパート):マクロスF
風花昇華(イサトパート):遙か2
S・A・G・A~輪廻の果てに~:ひぐらし
Double-Action Gun form(リュウタパート):電王

久々にウガでやりました。
テニプリと絶チルの曲は練習不足すぎた_| ̄|○
まぁ2日ほどで歌えるようになるわけないんだけど。
次は21日以降…できれば23日以降がいいかな。
21日に、ネオアンのデュエットソングが3曲入るんですよ。
エレン&ロシュ、ニクス&ヒュウガ、ロシュ&ベル兄。
ちなみに機種はダムです。
23日は、リトアンの発売日なので、四条行くなら23日以降がいいかな、と。




あ、今日は、ゼミがありました。
懇談会休んでしまったのでびくびくしてたけどお咎めはなし。
でも先生の課題提出のメアド聞かなきゃなんでまた先生を訪ねなければ!

一緒のゼミの子が、花とゆめよりLaLa派とか少年漫画はジャンプ派とか公言しててびびりました←
薄々彼女は仲間だろうとは思ってたけどね←
でも話しかけてません←


隠れたいヲタですが隠れるのはなかなか難しいね。
あ、ゼミの先生も漫画だのアニメだの好きらしいですよ。
OOとか見てたって!

世間、狭いよねー





あ、犬夜叉の再放送が始まってたので見てみました。
懐かしいなぁ。
犬夜叉は一時期めちゃくちゃ好きだったので思い入れ深いんだけど。
話数多いし…全部も再放送はできないのかな?
七人隊好きなんでそのあたりまで見たいけど、それまで京都にいるか微妙だよね。
大学生活あと一応2年だよ…………。

スポンサーサイト

カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

