スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アニメとか消化っ!

►2009/04/05 14:25 

バサラとヴァルキュリアとシンケンジャーとプリキュア見ました!



感想は追記ね!






戦国BASARA
・幸村可愛い!
・なんか色々ありえないけど
・つっこんじゃ駄目だよね…
・幸村は伊達に恋したの?
・かすが可愛いなぁ。きゅん。

戦場のヴァルキュリア
・まりにゃ可愛いよまりにゃ。
・千葉さんのキャラのんびりやで可愛いよ。
・桑島さんはぁはぁ
・ちょっと展開早くて分かりにくかったけど…
・櫻井さん早く出ないかな。

シンケンジャー
・初めて見たけど面白いな
・珍しく赤がクール
・つか殿様とかw
・朴さんが敵役…!
・ブルーが(バサラの)幸村みたいwwww
・イエロー可愛いよイエロー
・ブルー可愛いよはぁはぁ
・ブルーの声いいな!

フレッシュプリキュア
・久々にプリキュアシリーズ見る…
・マスコットみたいの可愛い!
・祈里たん可愛い!!
・今までのプリキュアも出るの?
・ファイブはのぞみが好き。
・フレッシュはシリーズで1番年齢高そうだね。
・痛そうな音がする…
・タルトさん可愛いなぁ(*´∀`*)
・制服みんな違うね~。
・敵の人、やっぱり鈴だったか!
・キタエリちゃん出てたんだ!
・てかタルト、松野さんだったのね!
・ファイブだと草尾さんが出てるから犬夜叉思い出す。





今日はハガレンだね~。
ちょっと楽しみですー。

スポンサーサイト

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

アニメ・漫画Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

コメント、遅くなったのにも関わらずまだ変更できてません。
すいません(-_-;)
近いうちにやっておきますね!


もうバサラは放映されてますよね。
バサラアニメ楽しんでくださいね!o(^-^)o


2009/04/26 13:49 | 雛森 URL[ 編集 ]

お久しぶりです!

こんにちは!お久しぶりです!!!

いつもお世話になってます。
ブログ名を変更したので、お手数ですがリンク変更お願いします。

バサラはまだこっちでは放送されてないので楽しみですwwww


2009/04/05 09:08 | かぐや URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

