スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夜霧の書

►2009/04/04 17:54 

遙か4のドラマCD聞いてます~。



感想は追記ね!






水天に咲く花
・道臣さんの鳥さんボイスが可愛い件
・布都道?
・ふっつんが道臣さんを心配してる!
・鳥さんの優しい声はぁはぁ
・道臣は受けだよね←
・ふっつんかわえぇ!
・てんてーきた!
・風早×千尋きゅん!
・風早と道臣の会話癒される~
・道臣さんいい人だ!
・Σ結局行くんだ…!
・Σ………!?
・そんなネタが!
・道臣さん苦労性
・ふつかわえぇ!
・那岐キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
昼寝の邪魔をしないでくれよBy那岐
・那岐可愛い~。
・宮田いい仕事してるねっ!
・ふつは子供扱いされている。
・那岐を振り回す布都彦に萌え
・布都彦に振り回される那岐に萌え
・道臣に振り回される風早に萌え
・風早を振り回す道臣に萌え
・ケンカの仲裁ww
・お約束の下らないケンカwww
・娘っ子w
こらっ…こらっこらっBy布都彦
・↑可愛い
・布都彦KYwwww
・布都彦追い出された
・道臣の優しい声がああぁぁあ
・鳥さんの声すきっ声すきっ><
・まじで囁いてたのか!wwww
・いやほんとだよ!
・道臣さん新しいディスク出たらもっと活躍してくれ
・仕事の虫www
・布都彦頑張った!!
・道臣さんの声はなんだか洗脳要素があるよwww
・確かに…!
・同門好きだー!><
・ほのぼの可愛いなぁ。
・ですよねー苦労性すぎますよねー
・ゲームだけじゃ道臣の魅力は発揮できないよなぁ。
・声の要素もあるけど、内面とかもね。

疾風(はやち)吹く空へ
・カリガネの声って出しにくそうだなぁ。
・根本さん頑張っている!
・岩長姫すき~
・飲み比べ…wwww
断る…Byカリガネ
それはそれ、これはこれだBy岩長姫
・ちいち、かわえぇ!
・サザキなちいちは楽しそうですき!
だよねっByサザキ
・↑可愛いー!!
・婆さんカッコいい!
・戦闘BGMキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ヒャッハーByサザキ
・調子にのって危なくなったサザキ
サザキ下がれByカリガネ
お願いしますByサザキ
・↑この会話可愛い!
・カリガネはテンション低いなwwww
・酔っているサザキ可愛い
・婆さんも酔っているw
・Σそんな秘密が…
・千尋は現代育ちだしね…。
・カリガネよく喋るなwww
・カリガネも寝たのかww
・可愛いよな~日向!
・サザカリサザごちそうさまでした。


月明の映し絵は柔らかくBy道臣
・泰の曲より道のが声近いよな、鳥さんの。
・曲調が好み!
・しっとりしてていいわ~。
・道臣さんはサブキャラ扱いシナリオすぎて道臣×千尋があまりうまく想像できないわー。
・追加ディスク出たらそれに期待、かな。

星は刹那の久遠By忍人
・これもバラードだね。
・忍人さんデレデレwwww
・メロディ可愛いなぁ。
・ほのぼので可愛いなぁ。
・Σ俺が叶えたい!萌えたっ!


夜のメッセージ

忍人
・Σいきなりそんなっ
・忍人ツンデレ可愛い!
・おやすみ~ノシ


・柊と話すと逃げたくなる←
・くしゃみしたんだ、ちーちゃん。
・でもみっきぃの声は可愛いわぁ(ノ●´∀)ノ
・柊自重!!!!
・声えろす!

遠夜
・可愛いよー癒されるー
・森の小動物みたいwww
お前のためだけに歌っていたいBy遠夜
・直兄の声、綺麗!歌声綺麗!
・Σ直兄(←)があたしのためだけに歌ってくれている!←←←

アシュヴィン
・Σなっ…!ばっばか!←
・おおおお俺様なんてっ
・くっ…アシュ千萌えた_| ̄|○
今日はこのまま離したくないByアシュヴィン





鳥さんが好きだと再確認φ(..)
遙か4もだいすきです。

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

