スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ヒノエくん誕生日おめでとうー!

►2009/04/02 00:11 

昨日妹と従姉妹が来て今日また従姉妹の家に帰りました。
明日は友達と(大阪の)日本橋行って(京都帰って)カラオケオールです、ふふ。
さっきまでネットしてたけど…妹たちの散らかしたものを多少片付けてからでなくては。
1時過ぎには寝たいな。
昨日(日付的に今日だけど)は3時すぎに寝て今日の9時半には起きたから1時過ぎに寝れたら十分間に合うはず…。
でも曇だと日がささないから起きにくいかも…。
アラームつけよう。。。

手がかじかむ寒さだね。
春なのにこんな寒いなんて…{{(>_<)}}
昨日天気予報見たら明日は雪マークだったけど今日見たら曇になってました。
でも寒いんだろうな…。
でも明日は興奮して寒さ飛ばしたらいいよ!
ヲタショップにつくまではちょっと寒いかもだけど店内なら外ほど寒くないはず。





あ(←)、ヒノエくんの誕生日ですね^^
ヒノ望本買えたらいいな…!

ヒノエくん誕生日おめでとう~。
今年もよろしくね!
ヒノエくんの新しい活躍楽しみにしてます。
PSP遙かの後日談はごちそうさまでした。

あたしもヒノエくん、だいすきだよ…!

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

