スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Happy Birthday 櫻井さんっ!

►2006/06/13 00:24 

すき…
あなたのためなら、いくらでも紡ぎましょう。

いいえ、すきと何回言っても足りないくらい

あなたがすき…!

あいしてるとはまだ言えないけどすきなら何回だって言うよ。

へなちょこな嘘メガネさん
ヘタレな嘘メガネさん
ツンデレな嘘メガネさん
カッコ可愛い嘘メガネさん
頑張り屋な嘘メガネさん
乙女な嘘メガネさん

皆だいすきだからね!

生まれて来てくれて有難う。
出会ってくれて有難う。

奇跡なんて言ったら大袈裟って笑われるかもしれないね。

それでも私があなたに逢えたことは私にとってどうしようもないくらいの奇跡なんだよ?

一年間有難う。
そして今年もあなたのこと見てますね。

来年もまたあなたの誕生日を祝えますように…

願わくば未来のあなたの隣が私の居場所でありますように…

………な~んて。

…HappyBirthday 櫻井さん。

にゃー…!?(@д@)
誰だ、こんなに私を乙女にしたやつはぁっ!
羞恥プレイだよー
きゃー…(>_<)

櫻井さんファンになってから一年とちょいたつなぁ。
そういえば、この方が私をBLCDへの道に引き入れたんだよね。
初めて聴いたBLCDは純情ロマンチカだったし…。
一年間萌えと愛と癒しを有難うございました。
色んな方に浮気しながらもあなたを愛し続けます。
不毛だと分かっててもすきだし不純な動機だとしても、あなたが所属している81プロデュース所属の養成所に通いたいです。

早く遥か映画見たいな!
色々囁いて下さいっ!

スポンサーサイト

声優Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

初めまして~(^^)/
当ブログ番人の雛森です~

来てくださっていたのですね、有難うございます。
嬉しいです♪

今日は櫻井さんの誕生日ですからね、恥ずかしいくらいの恋文を書いちゃいました(;^_^A
好きな人ゆえにいつもより酷いかも。
ロウソクですか。
良いですね、ケーキ!(ぇ
私もブログで祝うだけじゃなくてきちんと祝いたかったんですけども…来年はもっと豪華に祝います(笑)


私も遥かなネタばっか書いてますがゲーム未経験者なんですよ。
でも大学生になったらヤりまくりますよ!
ネタバレサイトやCDとか公式サイトとか行ったりしてますので中途半端に知識はありますけど。


声優好きさん大歓迎!
また何時でも御越し下さいね!


2006/06/13 10:26 | 雛森 URL[ 編集 ]

初めまして。春崎千沙美と申します。
以前から読ましてもらっていて、今回勇気を出してコメントさせていただきました!
バトンとかいただいてます(笑)
私も櫻井さん大好きなので今日は一人でロウソク立ててお祝いしようと思いますv
遙かも最近はまって、3はまだしたことはないですが、声優さんはみなさん大好きなのでお話は合うかな…と(勝手なことを)
これからもガンバってください★(何を)
乱文失礼いたしました<(_ _)>


2006/06/13 05:56 | 春崎千沙美 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

