スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

愛蔵版求めて…

►2009/03/23 16:49 

20090323164917
3件目にしてやっと遙か3with十六夜記ゲットできた!
本当は昨日東京でゲットしてるつもりだったんだけど、探し方が悪かったのか見つからなかったのです。
靴擦れで色々いっぱいいっぱいだったんで、他で探す余裕もなかった。

1件目はビブレのゲームショップ。
覗いたら次回入荷の予約やってた_| ̄|○
2件目はそこから一番近いゲームショップ。
品切れって言われたorz
でもこれで引き下がらないのよ!
遙か3のためならあたし靴擦れの痛みだって耐えるんだから!
まぁ一番靴擦れしにくい靴を入ってたからそこまで痛みはしなかったけど。
最後はちょっと遠いけど、GEOに行きました。
ここで見つからなかったら、四条に乗り出すしかなかったけど、見つかってよかった。
友達と四条に誘われたけど靴擦れで遠出したくないって言った矢先なんで(苦笑)
ここで四条行っちゃったら、矛盾生まれるし。
あーでもそれだけ遙か3に踊らされてるのね、初めてやった乙女ゲームだしなぁ。
遙か3が一番大好きな乙女ゲーだし。
遙か3プレイしたときは高3の受験終えた2月だったけど、3と十六夜記で10日ほどでクリアした記憶があります。
あれから2年なんだよね~。
懐かしいなぁ。


今日は食料も買ったし遙か3with十六夜記も買ったししばらくは引きこもり生活できそうですよ。









20090323164919

この画像は昨日の戦利品。
ケーブックスにて買ったものです。
今回は遙か3本が4冊、遙か4本が1冊、ネオアン本が3冊です。
ノーマルかオルキャラギャグしか買ってないなぁ。
まぁ乙女ゲーだし。
(乙女ゲーで)同人誌買ってまで萌えたいBLカップリングはあまりない。
ヘタとか手を出したいけど、友達が手を出してるから被りそうで手は出しませんでした。
でもリヒたん本とかなら被らないし手を出してもいいかも。
でもリヒたんだと男性向けになるのかしら?
女の子萌えだけでヘタに手を出す男の人はあまりいない気がするけどなぁ。
出番少ないし。

昨日買った同人誌見てると自分の好みがわかりやすいよねー。
可愛い絵柄好きなんですよ。
主人公重視で選んでます(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

