スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

柊誕生日おめでとう~。

►2009/02/28 20:04 

実際29日なんで、今日よか明日祝った方がいいのか?
微妙だなぁ。



柊誕生日おめでとう~。
なんか君は…変態キャラとして認識されてるんだけど。
間違ってないよね←

うんとにかくおめでとう!
29日生まれだから年齢謎だけど←
あたし柊、好きだよ←
あ、嫌いじゃないよ←

柊ファンの方すんませ<(_ _)>










久しぶりにカラオケ行ってきました~。
今月4回目のカラオケになるんだけど。

宇宙は少女のともだちさっ
コスって!オーマイハニー
silky heart
娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)
経験値速上々↑↑
ライオン(シェリルパート)
ワールドイズマイン
裸々イヴ新世紀
DISCOTHEQUE
プレパラード
fancy baby doll
恋するラズベリー
100 CARAT HEART
東京ジオラマ
masterpiece
甘い痛みは幻想の果てに
今でもあなたが
パレット/高橋直純
はらり<フルバージョン>
悠久の月
チョコレイト・ディスコ
Garnet/宮野真守
Snow Pallet
SKY-HIGH
風華昇華~凛~
SUNSHINE PARTY
流星気分
今宵、小悪魔になれ
NO SELF-COTROL

SHiDAXだったのでジョイサウンドしてきた~。
フルキスの流星気分やっと入ったwktkしてたのにうまく歌えず今度リベンジしてくる~!
久しぶりすぎて覚えてなかた。
サビ忘れてるとか_| ̄|○
娘々も微妙だったんで次がんがる。
ダムにも特盛り入るからリベンジしてもいいけど次はばらで歌おうかな。
経験値速とプレパレードも練習不足よ…プレパレードのリベンジは次やりたいな~。
また持ち歌増やさねば。
月はダムなんでひぐらし歌ってきます。
友達がアイマス歌ってました~。
彼女、どんどんオタクになってくなぁ。
なんか電波ソング覚えたいなぁ。


あ、今日のカラオケはあたしは声優とかアニソンとか歌ってもう一人がアニソンとJ-POPでもう一人がJ-POPでした。
こうして見るとバランスがとれてるように見えなくもないね!
そしてあたし空気読めてない←
いや読めないんじゃなくて読まないだけだよ!←氏ね


友達の歌声は可愛かったです~(*´∀`*)

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

