
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゆかりん誕生日おめでとう~!!

►2009/02/28 00:02 

なんだか去年は1日遅れて祝った記憶があるけど今回はぎりぎり間に合ったかなぁ。





声優さんを意識したのって中学生になってからだったと思うんだけど、実際声優ヲタを自覚したのは高校2年だったので声優ヲタ歴は短いです。
でもゆかりんファン歴は何気に長いつもりです。
一応ぴたテンの美紗さんに惚れてゆかりんにめろーんってなったんで。
でも声優を気にするのには時間かかったし深夜アニメの存在も知らなくて高校になるまでそんなに色々見てないんだけど。
深夜アニメとかは高校2年のときが一番色々見てたつもりで案外今もちょっとはがんばって見てますって感じです。
最近は年かもしれない。
なんでもかんでも見れないよ~。
でも色々見たいから興味持てたら色々見るけど。





ゆかりん誕生日おめでとう~!
17歳教は飽きたって聞いたけど、17歳の誕生日おめでとう(笑)
今年もゆかりんをちょこちょこ追いかけたいと思います。
そういえば去年はゆかりんのライヴとか行こうと思って行けなかったなぁ。
行きたいけど一緒に行ってくれる友達がいないです_| ̄|○


ってしみたれた感じで締めたくはないので…

ゆかりん大好きだよ!
今年も活躍楽しみにしてます…!


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

