スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最近…

►2009/02/25 12:48 

日記ご無沙汰だったけど、相変わらず乙女ゲーやってました。
もしかしたらネタバレ含むかもなんでダメな人は回れ右してくださいね。






















今ネオアンSPをルネとレイン2股でやってます←
一応彼ら攻略すればスチルはコンプできるはず…マティアス様のスペシャルイベントはちょっとわかんないけど。
ヒュウガはディオンとの絡みにやっぱりによによしちゃうんですね。
時々腐ィルターが出ちゃうわ。
あとベルアンの良さを感じました。
ベルアン可愛いよベルアン!
アンジェがベル兄をベルナール兄さんって呼ぶ言い方に萌えた。
丁寧語のお嬢さんが兄さんだなんてっ(∩∀`*)
アンジェ可愛いよアンジェ!
でもアンジェって両親を亡くしたあと親戚の家に引き取られたんだよね。
それがベル兄の家だったからベルナール兄さんってアンジェと親戚なのにアンジェとエンディングで結婚したのか!?
従兄弟とかなら結婚ってできるのかなぁ…?
…異世界だからそういう法律はないのか?
首相とかもいなそうな世界だしなぁ。
女王の資質持ってるアンジェが一番偉いんじゃないか。
………なんかそんなとこが気になってるあたしって。
まぁ萌えるんでいいです、細かいこと気にしちゃ駄目!
ベルナール兄さんがアンジェに料理指導してもらってたスペシャルイベントは美味しかったです。
シチュが素敵!
ベル兄もアンジェも可愛い!
あとベル兄がアンジェの誕生日にクッキー渡すスチルが大変可愛かった…!
妹扱い可愛いよアンジェ!
やっぱり乙女ゲーヒロインは妹気質入ってた方が萌えるなぁ。
っていうのはあたしが妹キャラと兄貴キャラ好きなせいだね。
こんなにベルアン萌えしてるのは昨日ベル兄攻略して記憶が鮮明だからです。
一応本命はレインなんだよ!



あ、エコーにも書いたけど、金色のコルダ2fが届きました。
あたしが玄関に行ったとき配達のおじさんが帰ろうとしてたから急いだよ(苦笑)
まあ確かにこの時間ってあんま人いないし、玄関に鍵かかってたしねぇ。
今日中にネオアンがんばるつもりなので明日にはコルダに取りかかれたらいいなぁ。
夢浮橋SPやってなかったから、コルダ届いてやっと旬に手を出せそうな感じです←


久しぶりにメイちゃんの執事見ました。
妹が主人公は佐藤さん(というか豆柴ですね)と水島さん(というか理人さんだね)に好かれて羨ましいと言ってました。
あたしが乙女ゲーみたいだよねって言ったら乙女ゲーとか漫画の男はカッコいいと思わないらしくあたししょぼん(´・ω・`)
乙女ゲー楽しいじゃないの~!!
でも乙女ゲーとかやってるけど乙女ゲーとか二次元やドラマ見てて主人公やヒロインと自分を置き換えたいと思ったことはあまりないなぁ。
漫画みたいな恋愛には憧れるのだけどCP的に好きなキャラ×自分とかはないな。
好きな声優さんだったらいいのに←←←





今週土曜日にカラオケいきます~。
久々だ~って思ったけど、2月は多分次で3回目のカラオケです。
ジョイサウンドでやるよ~。
何か持ち歌を増やそうと思ったので、少しずつ覚えてます。
土曜日までに完璧にはできないだろうけど。


今日は昼から前髪切ってきます。

スポンサーサイト

テーマ : ネオロマンス - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

