スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゆうきゃん誕生日おめでとうー!

►2009/02/20 23:14 

ゆうきゃんと言えば、おお振りの阿部ですね。
おお振り、なかなか見れなかったんだけどそこでゆうきゃんに惚れましたから。
なにこれ、この人知らないけど、声すき…!って感じだった。
でもノックアウトされたのはクラナドの朋也。
最近見れてないけどクラナド泣けるよ!
萌えたのはネオアンのジェット。
ネオロマ声優になってくれてありがと、ゆうきゃん!

ゆうきゃん大好き!
今年も活躍を期待してるね☆





今日は久々にボイス録りました。
友達に送りつけては批評頼んでる(迷惑)
ムービーで録ったのでau以外でも聴けると思うんだけど、気が向いたらうpでもしようと思います。
でも限定うpにしようと思うので聴いてみたい人だけ書き込みまたはメッセにて連絡ください。
今日は狂った感じなの録りました。
auは録音時間短いよー。

スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

