スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

すーぱーすたいりっしゅどくたー…?

►2006/06/12 20:48 

最近S.S.D.Sとか気になる年ごろです。
今日たまたまとあるサイトさんでもりもりと直兄のデュエットソングとって。
二人とも楽しそうに歌ってるんだもん。
もりもりがS.S.D.Sに出てるのは一応知ってたけど直兄も出てるなんて!
興味も沸くわけだ!

直兄の歌聴きたいけどなかなかCD買う金ないんだよね。
とりあえず着うたでもとってみようと思うんだけど何方か心優しい方はお奨め曲を教えてあげて下さいませ。

あぁ最近本当に声が低くなりたいと思うよ。
男の歌を歌うの本当に大変なんだってば!
直兄やほっしぃや宮田っちの歌が苦しくない程度にでも。

スポンサーサイト

声優Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お奨め有難うございます~。
さっき見させていただきました。

ですねっ、新田先生が可愛くて可愛くて可愛くて!
萌えです。
もりもりの役もツボでしたぁ。
可愛いよー

機会があればゲームやCDにも挑戦してみます!
とりあえず受験終わってからかな。



ついでに、のーとんのサイトさんも行って来ました。
いつ来ても癒されますねぇ。


2006/06/12 15:46 | 雛森 URL[ 編集 ]

S.S.D.Sはいいですよ☆
特に直くん・もりもり・堀内の叔父様中心に!!
“glorydays”は本当にお勧めですっ!!
S.S.D.Sについて知りたいのですか?
あたしのブログの方にリンク貼ってありますよ。
雛さんがS.S.D.Sを知ってくれて嬉しいです♪
蒼依的には新田先生(直くん)がお勧め!!


2006/06/12 13:49 | 木我蒼依 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

