スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

弁慶さん誕生日おめでとう~!!

►2009/02/11 22:40 

遙か3が恋しい今日この頃です。
あと1ヶ月と1週間ほどなんだよねぇ。
うわあああああ会いたいー!!
弁慶さんだいすきです!!





遙か3は将望本命なんだけど弁望も好きなんだよ。
八葉なら二番目に好きなんだよ。
弁慶さんはストーリーが好きなんだよね。


裏切られてもずっと信じて真実探して…。
自己犠牲なんてさせない。
自己完結だってさせない。
自己満足で終わらせない。

幸せになる道はあなたにだってあるんだよ?
自己犠牲も自己完結も自己満足だって逃げでしかなくて。
死んで責任とってほしいわけじゃない。
傍に、一緒にいてくれなきゃ…嫌だよ。
これは多分こっちのエゴになっちゃうけど。
好きになっちゃったら仕方ないんだよね(苦笑)





だいすきな弁慶さん。
生まれてきてくれてありがとう。
今年も幸せを感じてくれると嬉しいなぁ。










弁慶さんには思うとこがあります。
よく書くからわかる人いると思うけど一発殴らせてほしいですよね。
弁慶さんほど殴らせてほしいって思う人はなかなかいない(苦笑)
泰衡さんや景時さんも自己犠牲だけど殴るんじゃなくて抱きしめてあげたい。
ぎゅってしてあげたい!
弁慶さんも抱きしめてあげたいけど先に殴りたいです←

無印は秘密知って弁慶さん死なせないためにがんばるストーリーで好きです。
十六夜はエンディング直前の場面が好きです。

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

