スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

疲れた

►2009/02/05 17:33 



さすがに昼間やってさらにオールやるのはきついね。
朝とかちょーだるいし体痛くて大変だった。
帰ってから昼まで寝てたけど。
結局今日やろうって思ってた洗濯できず。
明日やろう。










深海の孤独
Brand New Breeze
はらり、ひらり
What 'boat my star?(Sheryl On Stage)
笑顔・はっぴぃ・ピース
言えない言葉
めざめの尋ね人
天狼を抱く夜空となりて
Trinity Cross
FAITH
箒星のゆびきり
しあわせの天気予報
花驟雨
初嵐の眩暈をお前と
夜籠もりの夢
SILENT DESTINY:レイン、ジェイドパート
月氷の背中は陽炎
孤独な街はモノクローム
森籠・水色・精霊歌
天使の吐息
FLAME
紫紺の火道
君色フィルム
You gotta shake it
永遠のreservation
TEMPEST~夏の嵐~
チャームポイントは泣きボクロ
この享楽の刹那よ
瞑目の白き残像
洞窟に純光の瞳
灼熱の甘美き狩人
遙かなる時空を越えて:天真、詩紋、鷹通、友雅パート
青空の約束:イノリんパート
放課後エデン:多分一
運命の月は紅:ヒノエパート
風花昇華:イサトパート





カラオケ時間自体は今回一番長いけど今回は三人カラオケだったから実質この前のオールと変わんないくらいなのかな。
一応できるだけ被らないように歌ってますよ~。
まぁ同じ曲もあるけど。
そろそろまた持ち歌を増やしたいなぁ。
春休みはなんか覚えよっと。

カラオケはちょこっとgdgdしてました。
歌うことに飽きたつもりはないんだけど…落書きやったりマンガ読んだり別のことやっちゃうっていうね。
なんだか変なテンションでホモロマの話になったり←←←
乙女ゲーで積極的にホモ妄想はしないんだけど、受け攻めとかCP考察(?)するのは好きなんだよね。
↑あ、乙女ゲーでそういうことするのが好きって意味ではないです。
突き詰めたらほぼ全員右に見えないこともないので…なんだか綺麗に収まりませんでしたが。





ネオアンPSP、効率よくエンディング迎えたいのでルネからやろっかなと思ったもののなんだかレインのイベントが立て続きに起こっちゃったのでレインになりそうです。
最初にレインで最後にまたレイン攻略したらいいか~。
フルボイスってある意味面倒ですよね~←
ついセリフ聞かないうちにボタン押しちゃうよ(苦笑)

でもディオンはほんとヒュウガ好きだよな。
ヒュウガと再開したときの声のトーンとか…公式でいいのかよ?って思ってしまう←
でもディオン→ヒュウガ→カーライルって感じですよね。
というかカーライルもヒュウガ好きだろ。
じゃぁディオン→ヒュウガ←カーライルかな。
乙女ゲーでこういうのはどの2次元ジャンルよりも禁断ぽいな。

カーライルの声がアニメと同じで鳥さんだと萌えるんだけどなぁ。
ゲームのカーライルの声は実はちょっと苦手かもしれない。


あ、ちなみにPSPではヒュウガの恋愛イベントはまだ起こしてませんので(多分)
レインはまぁまぁおこして、ジェイド一個とルネも一個起きてるって状態。
レインは今段階2です。

スポンサーサイト

カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

