スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日も…

►2009/02/02 22:07 



カラオケにいってきました!
今回は1人男の子いて三人でカラオケでした。






CORONA-光冠-/月森蓮(谷山紀章)、加地葵(宮野真守):月森パート
運命の人/藤田麻衣子
時を刻む唄/Lia
DISCOTHEQUE/水樹奈々
妖精/シェリル・ノーム starring May'n
Long Kiss Good Bye/HALCALI
十月十日の闇は無情か/和仁(浅川悠)
QUESTION/エルンスト(森川智之)
MITION:B×B×B/3Bwithかなやん:柚木、かなやんパート
W-Breeze/土浦梁太郎(伊藤健太郎)・火原和樹(森田成一):土浦パート
HAPPY TIME/星奏学院一同(笑):月森、柚木、土浦パート
冬空からの贈り物/イサト(高橋直純)・彰紋(宮田幸季):イサトパート
初恋よ夏嵐になれ/イノリ(高橋直純)・流山詩紋(宮田幸季):イノリパート
青空の約束/イノリ(高橋直純)・流山詩紋(宮田幸季):イノリパート
Crazy Beat/レイン(高橋広樹)
紅紫の輪舞/ヒュウガ(小野大輔)&ルネ(山口勝平)
孤独な街はモノクローム/那岐(宮田幸季)
回想の草原は金色/風早(井上和彦)
砂塵の城に立つ/ナーサティヤ(置鮎龍太郎)
灼熱の甘美き狩人/ヒノエ(高橋直純)
白昼夢と短夜の結末は/武蔵坊弁慶(宮田幸季)
遙か君の元へ…/森村天真(関智一)、イノリ(高橋直純)、流山詩紋(宮田幸季):イノリ、詩紋パート
不思議野の迷い子/彰紋(宮田幸季)&源泉水(保志総一朗):彰紋パート
風花昇華/イサト(高橋直純)、彰紋(宮田幸季)、源泉水(保志総一朗):イサト、彰紋パート
喪失のモザイク/藤原幸鷹(中原茂)
美しき破滅への凱歌/アクラム(置鮎龍太郎)
夕虹の淡き秘めごと/源泉水(保志総一朗)
輝きはダイヤモンド/月森蓮(谷山紀章)、土浦梁太郎(伊藤健太郎)、加地葵(宮野真守):月森パート
SILENT DESTINY/オーブハンター4:レイン、ジェイドパート
PLATONIC GARDEN/オーブハンター4:レイン、ジェイドパート
蝶紋の賽よ 天空に転がれ/平惟盛(松田佑貴)、平経正(花輪英司):兄上パート
嵐翠の鬣を飛べ/源頼忠(三木眞一郎)、平勝真(関智一)
Promised Rainbow/いろいろ←
ワンピースメドレー/いろいろ←



大学の友達なんだけど、ネオロマに興味なかったのに今では一緒に歌ってくれて嬉しい反面染めてしまったのではないかと心配したり←
いつもありがとね!><
とりあえずまぁ歌いたい歌歌ってまぁまぁ満足。
次のカラオケは地元で地元の友達とかしら。

今日はカラオケのあとスイーツパラダイスってとこでバイキングでした。
お腹いっぱいです_| ̄|○
あたしにバイキングはやっぱり向いてない!
すぐお腹いっぱいになっちゃうよ(´・ω・`)

そのあと男の子と別れて本屋行ったりメイト行ったりソフマップ行ったりゲーセン行ったりフィギュアショップ行ったりしてました。
ゲーセンで久しぶりにマジアカしました。
なんだかデートアップしてから初めてだったから新しくキャラ設定しましたよ。
名前忘れたけど銀髪ぽいナルシストぽい男の子にしました。
のんびりがんばります。

スポンサーサイト

カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

