スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はっちゃけてきた。

►2009/01/29 15:00 

20090129150043

昨日レポートも出し終えて解放されたので、四条いったりしてきました!
写真は昨日買ったちっちゃいフィギュア。
刹那とみゆきさんとセバスチャンと遼が出ました!

じゃカラオケメモをば!






想い出は時空の結晶/幻影(浅川悠):遙かなる時空の中で3 運命の迷宮
炎の涙で泣きじゃくれ/イノリ(高橋直純):遙かなる時空の中で~八葉抄~
今でもあなたが/藤田麻衣子:緋色の欠片DS
劇薬流刑地/プリンス・オブ・クリムゾン(石井真):プリンセスナイトメア(PS2)
東京ジオラマ/片霧烈火:プリンセスナイトメア
ノーザンクロス《ガイドボーカル》/シェリル・ノーム starring May'n:マクロスF
ワールドイズマイン/supercell:ボーカロイド
はらり〈フルバージョン〉/吉岡亜衣加:薄桜鬼
馬酔木の花幻想/梶原朔(桑島法子):遙かなる時空の中で3
惑星(ほし)のランデブー/田村ゆかり
月の破片(かけら)/月森蓮(谷山紀章):金色のコルダ~primo passo~
NO SELF-CONTROL/エレンフリート(入野自由):ネオアンジェリーク Abyss
鍾乳洞の彷徨人/和仁(浅川悠):遙かなる時空の中で2
異次元飛行 ~α to ω~/エルンスト(森川智之):アンジェリーク
一番星/高橋直純
Six・Wings/森村天真(関智一)・流山詩紋(宮田幸季):遙かなる時空の中で
悠久の月/村田健(宮田幸季):今日からマ王!
Tip-top shape/加地葵(宮野真守):金色のコルダ2
水蜜桃の雫絵/翡翠(井上和彦):遙かなる時空の中で2
MISSION:B×B×B/3Bwithかなやん(←/柚木パート):金色のコルダ~ ~
満月は夜空の真珠/源九郎義経(関智一)・梶原景時(井上和彦/景時パート):遙かなる時空の中で3
SUNSHINE PARTY/*HB*(小野大輔・平川大輔/ひらりんパート):ネオアンジェリークAbyss
運命の鼓動よ/白龍(大谷育江・置鮎龍太郎/大人白龍パート):遙かなる時空の中で3
ESPERANTO ~晴れた日の海には希望が立ち昇る~/ティムカ(私市淳):アンジェリーク エトワール
hE∀VEN/高橋直純
君はMVP/一宮瀬伊(成瀬誠):フルハウスキス
夢と切なさの万華鏡/永泉(保志総一朗):遙かなる時空の中で 舞一夜
一緒に歩こうよ/色々(←):アンジェリーク
ANOTHER REVOLUTION/土浦梁太郎(伊藤健太郎):金色のコルダ
I pray ~風に乗せて/ルネ(山口勝平):ネオアンジェリークAbyss
閃光と疾走の絆/うしろ向きじれっ隊:遙かなる時空の中で2
Black & White?/パール(鈴木達央):セイントビースト
Yes! Lovin'you!/高橋直純
…君へ/宮野真守
流星の弓矢となりて/有川譲(中原茂):遙かなる時空の中で3
初嵐の眩暈をお前と/平勝真(関智一):遙かなる時空の中で2
永遠の愛は刻まれる/玄武のシン(櫻井孝宏):セイントビースト
Primal Innocence/シン・アスカ(鈴村健一):機動戦士ガンダムSEED DESTINY
手のひらのmy love/ユーイ(浪川大輔):恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日へ~
SWEET SECRET/柚木梓馬(岸尾だいすけ):金色のコルダ~primo passo~
満月の雫は媚薬/武蔵坊弁慶(宮田幸季):遙かなる時空の中で3
電光石火の恋/ヒノエ(高橋直純):遙かなる時空の中で3
天翔る剣/ウェラー卿コンラート(森川智之)&フォンビーレフェルト卿ヴォルフラム(斎賀みつき):今日からマ王!
還りの泉/高橋直純
出せなかったラブレター/高橋直純
翼の折れた雪/高橋直純
Snow Pallet/GRANRODEO
白い雪と/藤田麻衣子:緋色の欠片 あの空の下で
風花昇華~凛~/うしろ向きじれっ隊:遙かなる時空の中で2
WITHOUT END/月森蓮(谷山紀章):金色のコルダ2
Cruel Aria ~残酷な旋律/ニクス(大川透):ネオアンジェリークAbyss
瑠璃稲妻の決意/源九郎義経(関智一):遙かなる時空の中で3
Everyday Everynight/レオナード(小山力也):恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日へ~
霧雨の繭の中で/平敦盛(保志総一朗):遙かなる時空の中で3
蒼い魂の龍巻/イサト(高橋直純):遙かなる時空の中で2
月の虹/高橋直純
魂という赤紅き熱風よ/有川将臣(三木眞一郎):遙かなる時空の中で3
道化者の哀しき嘘よ/梶原景時(井上和彦):遙かなる時空の中で3
月を抱く天秤/ヒノエ(高橋直純):遙かなる時空の中で3
玲瓏なる覚悟よ/武蔵坊弁慶(宮田幸季)
Uターン禁止/高橋直純
月下美人/橘友雅(井上和彦):遙かなる時空の中で
修羅よ赤芥子の宴となれ/平知盛(浜田賢二):遙かなる時空の中で3
黒き氷塊の楼閣/藤原泰衡(鳥海浩輔):遙かなる時空の中で3
紫陽花の残夢で逢いましょう/武蔵坊弁慶(宮田幸季):遙かなる時空の中で3
今宵、小悪魔になれ/ヒノエ(高橋直純):遙かなる時空の中で3
雨恋/テゴマス(手越パート):ネオアンジェリークAbyss
Double-Action GUN FORM/野上良太郎(佐藤健)&リュウタロス(鈴村健一/リュウタパート):仮面ライダー電王
PROUD YOU/*HB*(小野大輔・平川大輔/ひらりんパート)/ネオアンジェリーク
運命の月は紅/ヒノエ(高橋直純)・武蔵坊弁慶(宮田幸季)・平敦盛(保志総一朗)/ヒノエくんパート、弁慶さん分けた:遙かなる時空の中で3 紅の月



今回は最長のフリータイムで、午後6~午前5時までのフタカラです!
いっぱい歌ったはずなのにまだ歌えるよ!
でもこれ以上は無理だよね。
ヒノエくんの小悪魔が今日は全国採点で一番よかったけど、前だした記録を塗り替えてはなかったです。
歌いすぎて低い声が出しやすかったので、ちもの曲はそんなに苦しくなかった!
ちもは(自分の)新記録出しました。

またネオロマ曲を仕入れたので覚えなくちゃ!
でも最近なかなか入りませんねぇ(苦笑)

ちなみに次は月曜日にカラオケ行きます←
でも次のカラオケは短時間なので男の歌は歌えないかも(´・ω・`)
風早歌いたいお!

スポンサーサイト

カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

