スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ネオアン アルカディアパラダイス Vol.2

►2009/01/29 14:33 

20090129143348

皆さんはご存知でしょうか、料理好きなら一度はハマるというブームをByアンジェ






・なんだかホラー調なんだけど…。
・じっくり煮込んだミートソースにフルーツ…!(ジェイドの料理)
・紅茶きのこ…(ニクスの料理)
・ひだまり邸は今までにない料理を作るブームw

キッチンホラーひだまり邸

・本当にホラーだった!www
・レインの持つ試験管には…煮だってぶくぶくした料理のサンプル。
・もう料理じゃねぇだろ。
・にゃうにゃう~Byエルヴィン
・↑そして気絶するエルヴィン。
・気絶するほど上手いわけねぇだろwww

この日は「おかわりならいっぱいあるぜ」とレインの笑顔が輝いていたこと以外はあまり覚えていませんByアンジェ

鍋料理を作るニクス。
・鍋の中身はアルカディア三大珍味らしい。
・↑そして背徳感を感じるニクス。
・ナニを入れたーwww

・ケーキを作るジェイド。

フルーツいっぱいのあま~いスポンジケーキの上に…
30種のスパイスを配合した…カレーをペースト状にしてByジェイド

・ってカレーかよ!
・ねぇよ!
・そして腹が痛くなるアンジェw
・ジェイドのケーキ食べたくない仮病だけどねwww
・今までちょー空気だったヒュウガキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
・しばらく外出してたらしい。

食材の採取だByヒュウガ

・Σまさかっ
・みんなの健康のために新しい料理を作ろうと思ったヒュウガ
・言ってることはまともwww
・エルヴィンが威嚇した先に見た薬草は見かけない形状と色をしているものが。

どれも体にはいいものですからByヒュウガ
体には…今体にはって言いませんでしたっ!?Byアンジェ

・一体ナニを見たwww

アンジェリーク、どうしたんだい?そんなに震えてByジェイド

・ジェイド、空気嫁www

なんだか抵抗するのも虚しいかなっていうか…もう足を踏み入れてもいいかなってByアンジェ

・諦めるなアンジェー!
・お、ベルロシュキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
・あ、アンジェー!!!

大丈夫よ、体には…いいからByアンジェ





Delicious KitchenByジェイド

・なんちゅー音楽だwww
・お腹すく歌だなwww
・かわいい歌だなwww
・癖になるわ~www





ジェットは完璧なアーティファクト。
データさえ記録すれば、オートモービルの運転からペットの散歩までなんでもこなすことがByエレン

・ばんっと机を叩くヨルゴ。
それはいかん!Byヨルゴ
ひぃっByエレン

運転に必要なのは断じてマニュアルなどではない。
実際に運転して掴んだマニュアルこそがとっても重要なのだ!Byヨルゴ

財団ゴールド免許の名にかけて徹底的に鍛えてやるぞ。
今後私のことは…教官、と呼びたまえByヨルゴ

・ゴールド免許…www

ヨルゴ教官の特別授業

・ジェットの運転が心配で一緒に乗ってるエレン。
・ヨルゴが誉めてくれたことを喜ぶエレンwww
・しかし後部座席に乗ったことでヨルゴのエレンの評価ダウンwww
め↑が↑ね↓出た!!www
・エレンいっつも苦労性ww
・ちょエレンのキャラw
・ヨルゴとジェットじゃ会話弾むわけねぇw
・車酔いのエレンww
・ヨルゴの運転www

今のがドリフトだByヨルゴ

・久しぶりにが騒ぐヨルゴwww
・エレン車酔い!皆空気嫁!
・エレンのキャラがっwww
・ヨルゴのキャラもっwww

もっと飛ばすぜえぇえぇっByヨルゴ

・ちょwww
・エレン乙!






ヒューベルデュエット

・新曲も欲しかったけど
・これでパートが把握できる!






酒と女とベルナール

・ヒュウガとベルナールだっ!
・なんだこの雰囲気。
・あ、ロシュキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
・ちょベル兄、酔ってる!
・かあいいベル兄www
・ヒュウガ…は全然酔ってない?
・↑顔色は変わってないぽい。
社歌歌い始めたベルナールwww
・ロシュいつベルナールに育てられたんだw
・たじたじなヒュウガwww
・ベル兄www
・ちょwww
・Σアンジェ!
・迎えに来ちゃいました、なアンジェかわいい!





マティアス危機一髪!

・ルネのいたずらをどうにかするために仮病のマティアスwww
・ルネかわいいよルネ!
・マティアス~www
・ディオン乙!(笑)
・マティルネは公式ですよね?w
・ルネが心配してくれて嬉しいマティアスwww
・ジェイドー!!www
・マティ乙!
・アメイジング!
・レインーwww
・何故…!?
家畜用巨大注射www

マティアス様が記念すべき第一号ですByアンジェ

・ってそういうオチか!






フリートーク

・面白いよね~。
・そういえば前回は良平くんはっちゃけてた!
・かわいいなぁ良平くん。
・エルヴィン役のあおきさんまで!
・そうなんだ、日本語あるんだ!
・小野D酒に強いんだ!
・小野Dのパラダイスは二度寝φ(..)
・小野坂さんwww
・自由ーwww
・ジェット…www
・そうか、うんしょうがなかったんかな。

マティアスがマティアスじゃなくなってるBy勝平







やっぱりバラエティーCDは楽しいですね!
まだバラエティーCDは出るのかなぁ。
出てほしいなぁ。

疲れたので、シルバートーンの感想割愛←
ロシュの新曲が好きです!

スポンサーサイト

テーマ : ネオロマンス - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

