スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

成人式

►2009/01/11 21:39 

でした。
写真は顔にモザイクかけて載せようかと思ったけど、面倒なんで載せません。
ちなみに髪型はリアルロデのニィナみたいな感じかな。
それにもう少しおだんごの中から髪をおろしてくるくるにさせた感じ。



朝4時半おきでした。
4時、15分、半とアラームかけて半になんとか起床。
アラームうるさくなかったかしら。
5時から髪セット&着付け。
昨日一応だいたい髪型はしてもらってましたけどね。
腹が苦しくて死にそうでした。
昨夜から冷え症なのか元々微妙に腹痛かったし。

会場についてからは友達と合流。
中学の友達とは1人2人くらいしか交流がないので、ちょっと居づらかったり(苦笑)
目を合わせないように必死だた←
式は退屈でしたねぇ。
高校の友達も何人かいたのでお話しました。
化粧してるから変わってるか変わってないかわかんなかったけど、あんま変わってなかったかな。

中学で同窓会あるらしいけど誘われてないので行きませんでした。
まぁあたしみたいのいても絡み辛いだけだからなぁ。
同窓会とかは…もう仲のいい子同士で集まったらいいと思うよ。






乙女ゲー未だに悩んでます。
遙か3with十六夜記はプレミアムボックス、コルダ2fはトレジャーボックス…かな。
夢浮橋借りてもよかったんだけど、3作についてる応募券でスクールカレンダーもらえるらしいので揺れてるんですよ。
これなら…プレミアムか通常でいいかなって思ってます。
ネオロマラッシュですね。
ドラマCDもそろそろ出るので…また金欠になりそう。
お年玉はこうして散るんですね。

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おおっお久しぶり~><
ブログ見てるよ!
今さらだけど手術とかお疲れ様。
リハビリとか頑張ってね!

うん、成人式でした~♪
2年前ならあたしの兄と同い年だね。
そっかぁ、来年は弟さんかぁ。
来年従姉妹の1人が成人式だよ。


2009/01/13 14:39 | 雛森 URL[ 編集 ]

お久しぶり。

こんにちは~。
成人式だったんだね。
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
まだ2年ほど前だけど、懐かしいなぁ(笑)
うちの弟は来年だよ。


2009/01/12 06:49 | 蓮華 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

