スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リズ先生誕生日おめでとう!

►2009/01/09 23:47 

20090109234721
今日はリズ先生の誕生日ですね!
久々の日記が誕生日祝いだ。

リズ先生語ると遙か3も語っちゃって望美も語りたくなります。
リズ先生のシナリオは色々深いもんなぁ。
リズ先生と望美で互いに運命の上書きしちゃってますし。
リズ先生が逆鱗を持ってるってことは望美が逆鱗を持ってたってことでそれをつきつめると最初はリズ先生は望美と一緒にいなかったんだよねぇ。
そして望美の逆鱗は白龍から託されたものなはずだから悲劇を迎えた、と。
まぁリズ先生いないんじゃぁ戦力も少ないし九郎さんだってここまで強くないから悲劇迎えても仕方ないよね。
八葉だって足りないわけだし。
うーん考えるとごちゃごちゃして混乱しちゃいます。

でも遙か3のシナリオはあたしの中でやっぱり ネ申 なのです!

リズ先生、誕生日おめでとうございました!
今年は夢浮橋スペシャルとPSPの遙か3でお会いしましょうね!

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

