スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

元旦。

►2009/01/01 23:38 

昼まで寝てました。
夜遅かったからね。



朝昼兼用の昼ご飯。
食べたのはお雑煮やお節料理ではなく普通に味噌汁とフライドポテトとスパゲッティサラダでした。
…元旦なのにねー。
あ、明日お母さんの実家に行くのでそこではお正月ぽい食べ物を食べるかも。
まぁお節とか好きじゃないけど←

近所の方が挨拶にきました。
(兄いるけど一応)長女なのに次女って間違われました。
二十歳だよって言ったのにね。
まぁあたしが今兄妹で一番背は低いんですが←
一番下の妹は今中1です。




イオンに行きました。
あたしが買ったのは漫画二冊と乙女ゲー雑誌のドルチェ。
ドルチェには2008年に話題になった乙女ゲーがずらっと出てました。
たくさん出たんだね、67本かぁ。
去年は毎月ちょっとは乙女ゲーやってたようですよ!
月に何回かはやらなきゃいけないのね…。
今年はボブゲとギャルゲにも手を出したいとこなんだけど、乙女ゲー優先しちゃうから、どうかなぁ。
やる余裕ありそうならやるってことで。
遙か夢浮橋とコルダ2移植版どうしようかなぁ。
友達買いそうだし…借りてもいいんじゃないかしら←←←

ケーキ食べました。
最初みんな椅子座ってて残りの椅子あるとこは机にものたくさんあってなんか面倒だったんで床に膝を立てて食べてたんですが最終的に椅子を持ってきてもらい(←)座れました。
我が儘なんかじゃないよ?
ただズボラなだけ←

ぼーっとしてたらボールにぶつかりました。
あたしの誕生日なのに←

口内炎とか便●とか女の子の日になっちゃうとかアレルギーで鼻がずびずびなっちゃうとか、微妙なお正月です。
女の子の日は今は別にほとんど問題ないけどね。
来年はこういうの持ち込まない正月にしたいね。
でもアレルギーは難しいかなぁ。
こういうときになりそうだし。
口内炎くらいはなってなきゃ良いのだけど。

あ、お年玉もらいました。
でもおばあちゃん&おじいちゃんからのお年玉はお金入ってなかったです。
多分入れ忘れだと思うけど。

あ、でもいいこともありました。
車の中で奈々さんのDISCOTHEQUEをかけて歌ってたら従姉妹に声可愛いって誉められました。
声誉められるのは嬉しいよね。
…歌うのはやっぱり楽しいなぁ。
趣味は楽しいですね。

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

