
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明けましておめでとうございます!

►2009/01/01 02:22 

今年もいつものように年を明かしました。
紅白見て車のなかでカウントダウンして初詣行って、うどん食べてカウントダウンTVライヴ見て。

ちなみに今日のカウントダウンのときの会話…


あたしが携帯で従姉妹Tとカウントダウン。
あたし・従姉妹T「…5・4・3・2・1・0~!」
従姉妹N・妹N「明けましておめでとう、おめでとう~」


ちょっと何か考えたあたし。



あたし「あたしにおめでとうって言え~!!



うん、今日ね、あたしの誕生日だったんです。
従姉妹はNEWSの歌を歌って祝ってくれました。
でもその曲知らないわ←
でもありがとう~。

初詣でおみくじしました。
末吉だった…!
去年は大吉だったなぁ。
去年大吉だったから、イベントの席がよかったのかしら。
今年は末吉だったけど、いい席とれるといいなぁ(苦笑)

今年もイベントなどに行きますので何か機会があってご一緒できるイベントなどありましたらよろしくお願いしますね!

今年も直兄とか声優さん、ネオロマで突っ走ります!!
今年はネオロマ15周年だしね、楽しむぞっ!


未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

明けましておめでとう~。
そしてありがとう!

いえいえ、こちらこそなかなか書き込みにいけなくてゴメンね。

桜ちゃんにとっても素敵な年になりますように。


2009/01/04 05:17 | 雛森 URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2009/01/03 14:08 | [ 編集 ]

や、わかるよ~。
時々こそりと通ってるもん!


あけましておめでとう~!
うん、今年もよろしくね!
そしてありがとうー!
二十歳になりました。
二十歳の1年がんばります><


2009/01/01 03:56 | 雛森 URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2008/12/31 18:11 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

