スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最近…

►2008/12/31 01:42 

口内炎に悩まされてます。
実家帰る前からなってたけど、痛いお(T T)
さらに実家に帰った日に女の子の日になるとか…。
風邪ぎみぽいのに。
↑鼻炎かもしれないけど…。
というわけで不健康で新年迎えそうなわけです←←←
えへへ…実家いる間に治るといい、な。


年賀状ね、実家持ち越して書いたけど地元の友達しか書けてない。
つかまだ書かなきゃいけない。
地元の友達しか住所わかんないし大学の子には出せそうにありません、許せ←
年賀状来たら遅くなっても出すのがんばりますので><
というわけで1日に届くことなんてとうに諦めてるあたしなのです←






一昨日昨日と変な夢見ました。
まぁなんだかなんとなく何の影響かはわかってるけど。
恋空とかの影響か昨日は優しくていい男に翻弄される夢見ました。
ちょっとSでした、えへ。
意地悪だけど優しくて、意地悪だから好きだなんて認めたくないけど優しいから翻弄されてしまうという。
恋空とは全く話違うけどね。
恋空見たけど、ユウはいい男だったね。
最初は軽そうに見えたけど優しいしいい男だーって思いました。
好きな子のために身をひく優しさはUTMのレニを思い出したり。
レニって乙女ゲーキャラの中で一番イイ男だと思ってます。
あいつ優しいよね!
レニルートだけじゃなくて他キャラのルート見てると余計イイ男なんだって思わずにいられないんだよねぇ。
恋空の話に戻すとユウの兄貴ぽいとこにもあたしは惹かれたかもしれない。
でもヒロもいいよ!
不器用で馬鹿で可愛いよ。
↑頭が悪いって意味じゃないです。
一昨日は病院行って診察してもらったあと薬をもらうんだけどその薬を飲んだらやばい薬だと本能的に感じたので逃げる夢でしたよ。
追いかけてきたからほんとに逃げるのがんばた!

あと今さらだけど今日中にネオフェスレポートうpしますね!
今年中にね、一応ね。

今日いとこがきます。
ではそろそろ寝ますね~(ρ.-)

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

