スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おはようございます!

►2008/12/27 09:23 

20081227092320

今日はネオフェスですね!
あたしは11時すぎにはつけるように行けたら…と思ってます。
会える方はよろしくお願いします!

あ、一昨日からマイミクのしーちゃん家にお泊まりしております。
写真は食べたケーキです。
クリームのってておいしかった!
しーちゃん家で遙か4をツッコミながらプレイ←
気に入ってくれたようで何より。
ハマってくれたらいいな。

あと二人してビタミンYにハマってました。
ミニゲームばっかずっとやってた。
だってゲーマー魂がうずくんだもん。
スチルコンプにミニゲームを一通りクリアしなきゃだし。
そもそも元々は乙女ゲーマーじゃなくてマリオとかカービィとかポケモンとかやってた人種だからね。






あ、昨日はカラオケ行ってました。
調べたらアフレコできるジョイ機種があるカラオケが京都にもあったみたいなんだけどちょっと高そうなので断念。
四条のSHiDAXが改装するみたいなのでそのときにアフレコできるジョイになってないかなぁ…と願ってます。




では恒例のカラオケリスト!

運命の人/藤田麻衣子
Princes Rose/田村ゆかり
想い出は時空の結晶/幻影(浅川悠)
S・A・G・A~輪廻の果てに~/古手梨花(田村ゆかり)
ふたりのバースディ/園崎魅音(雪野五月)&園崎詩音(雪野五月)
Warrior/谷山紀章
インフィニティ/シェリル・ノーム starring May'n
真空のダイアモンド・クレバス/シェリル・ノーム starring May'n
ノーザンクロス/シェリル・ノーム starring May'n
Black&White/柚木梓馬(岸尾だいすけ)
恋をしている(Door tour Version)/Every Little Thing
Every Heart-ミンナノキモチ-/BoA
我愛称/dream
無色/上原あずみ
情熱とためらいの空騒ぎ/サザキ(関智一)
孤独な町はモノクローム/那岐(宮田幸季)
バニラソルト/堀江由衣
輪廻-ロンド-/ON/OFF
聲/天野月子
コンプレックス・イマージュ/彩音
時を刻む唄/Lia
ライオン/May'n/中島愛
運命の鼓動よ/白龍(大谷育江・置鮎龍太郎)
flowin' ~浮雲~/浅川悠・桑島法子
WITHOUT END/月森蓮(谷山紀章)
不思議野の迷い子/彰紋&源泉水(宮田幸季・保志総一朗)
delight song/GRANRODEO
パレット/高橋直純
花園への招待状featuring彰紋/うしろ向きじれっ隊
電光石火の恋/ヒノエ(高橋直純)
今でもあなたが/藤田麻衣子
白昼夢と短夜の結末は/武蔵坊弁慶(宮田幸季)
DISCOTHEQUE/水樹奈々
愛しくて/高橋直純
CORONA-光冠-/月森蓮&加地葵(谷山紀章&宮野真守)
臆病なままのPIERROT/レイン(高橋広樹)
月を抱く天秤/ヒノエ(高橋直純)
月氷の背中は陽炎/有川譲(中原茂)
氷壁の鏡 灼熱の希望/平勝真&イサト(関智一・高橋直純)
青空の約束/イノリ・流山詩紋(高橋直純・宮田幸季)
嵐翠の鬣で飛べ/源頼忠・平勝真(三木眞一郎・関智一)
氷翼の鷹 泡沫の一葉/源頼忠・源泉水(三木眞一郎・保志総一朗)
満月は夜空の真珠/源九郎義経&梶原景時(関智一・井上和彦)
今宵、小悪魔になれ/ヒノエ(高橋直純)
White Nights/柚木梓馬(岸尾だいすけ)
逆風の時空にひとり/有川将臣(三木眞一郎)
灼熱の甘美き狩人/ヒノエ(高橋直純)
放課後エデン(ロングバージョン)/翼と一(鈴木達央、小野大輔/交互デュエット)



途中から相変わらず遙かづくしですよ。
コルダとネオアンなかなか入んないもん(T T)
遙かは相変わらず早いね。
プレミアダムでやったからかはわかんないけど那岐とサザキ入ってたし。
他はまだ入ってなかったし、布都彦忍人遠夜はまだショート版ぽいけど。
あとヒノエくんの狩人歌ってるときに部屋に一人で、カラオケ終了前の電話が入って邪魔されました_| ̄|○
おかげでテンション低くなった。
歌やり直したくてやり直しボタン押したのにきかなくてさらにテンション落ちる。
趣味邪魔されるのが嫌いなので、ほんとムカっときました。
趣味邪魔されるの嫌いなんだよね。
ゲームとかやりたいときに予定入るとテンション落ちます。
あたしにっとって趣味って暇だからやるんじゃないよ。
ゲームやる時間はゲームやる時間としてとりたいから、友達からも全くお誘いとかなくてほんとに暇だからやるんじゃないです。
ゲームやりたいから遊べないって断りは(あたしにとって)普通なので←
趣味が制限されるようなお付き合いは好みません。
だから余計彼氏とかほしいと思わないんだよね今はね。
だって乙女ゲームに彼氏を付き合わすのもどうかと思うし、だからってあたしが乙女ゲーとか我慢して付き合うのも嫌←
あたし我が儘だから心広くなきゃ無理だけどそんな都合いい人には会わないだろうから無理だね。
友達にしてもねヲタに理解あって寛容な子じゃなきゃ無理だよなぁ。
あたしの友達はみんな多分この性格わかってくれてると思うんだけど。

途中から話ずれたけどカラオケに戻します。
…………今回は声の調子がよくなかった_| ̄|○
朝からちょっと喉が痛かったからかしら。
今もちょっとだけ痛い…。
実家帰ってる間に養生しなくては!
ではでは、今年最後のカラオケでした。

ネオフェス楽しんできますね☆

スポンサーサイト

カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

