スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

メリークリスマスです。

►2008/12/24 22:47 

2008122422470820081224224706
今日初めてクリスマスイヴを1人で過ごしました。
今日はね、昨日食品買ってたから特にどこか行くわけもなく引きこもってましたよ。
でもちゃんとちょっとは片付けとかやってました。
大掃除とかはやってないけどそれは…2月か3月でいいかな←
課題提出のレジュメ作りを一応やってました。
あと提出だけだけど、メールで先生に言うことあるし考えないとな。

そういえば…………あたし全く年賀状に手をつけてないことに気がつきました←←←
あはは、どうしよう?←
多分1日には無理だね。
遅れたらごめんよ~。

洗濯しなくちゃなので今日は早めに寝たいです。
明日早起きしないと!
明日から友達の家にお泊まりでそのままイベント行って実家にも帰るので。
帰省の荷物づめは…まぁ明日でいいかなぁ←
とりあえず、イベントチケットとかペンライトは出しとこう。

じゃ、クリスマスのこと書きますね!
クリスマスといえば、ごちそうなのかな、かな。
今年もお肉とコーンスープと、毎年実家で食べてたメニューです。
でも肉は温めただけだし、コーンスープもインスタントだったので楽でしたが←←←
肉はおいしかった!
あたし鶏肉だいすきなの!
骨付きの肉だいすきなの!
軟骨も好きなんですよ~。
今年も綺麗に食べましたよwww
写真は撮らなかったけどww

ケーキはチョコレートケーキです。
よくチョコレートケーキ食べるんだよね。

では食べてきます~。

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

