スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アニメイト行ってきましたのですよー☆

►2008/12/22 22:39 

20081222223941
久しぶりに…………行った感じがするんだけどどうかな。
多分先月末デジタルパーマかけに行ったとき以来な気がする。
カラオケに行くのに何回か四条には行ったんだけど、すぐカラオケ行っちゃってメイトにはよってないしねー。

とりあえず戦利品。
写真の通りだけど…。






ネオアンジェリーク大陸祭典DVD
マモ新曲CD
ビタミンY

…は、もともと買う予定だったのね。

漫画とビズログが予定外の出費。
ビズログは毎月買ってるけどね。
明日友達とビブレでセールに行くからそのときでいいかな、とも思ってたんだけど、気になって買っちゃった。
まぁセールだからって本とかは安くはならないけどね。

ちなみに買った漫画は…
ローゼンメイデン(1)
亡き少女の為のパヴァーヌ(1)
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編(1)
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編(1)
イルゲネス(2)
執事様のお気に入り(5)

毎回のごとく男性向け女性向け混じってます。
写真もちょっとカオス?
でもギャルゲーが原作の漫画はほとんど買わないんだけど。
ああいうのは飽きやすくて途中で集めるの投げちゃうことが多いんです(苦笑)
作画が微妙だと買わないしなぁ。
知らない作品は基本的には絵で選ぶし。

ひぐらし以外の漫画はとりあえず読みました。
コゲてんてーの新作、薄暗い感じだね。
一応青年向けだもんなぁ。
これも色々長くなるのかなぁ。
ぴたテンファンとしたら結構気になる漫画だし、次巻が楽しみです。

イルゲネスも暗いよね。
大丈夫かな、ひやひやする。

執事様は相変わらずだった。
みんな可愛いなぁ。

ローゼンメイデンはね…最初超展開すぎてわけわかんなかったけど、今はうんわかったつもり。
だけど、ピット先生、今体調崩してるんだよね~?
すごく続きが気になるんだけど、次巻までちょっと待ちそうだよね。
でもピット先生、3つも同時連載させてたし今はゆっくり養生してほしいな。
ピット先生と言えば、ゾンビローン新刊が出ますね~。
買うのは冬休み明けになりそうだけど楽しみです。

あ!
ネオアン大陸祭典のときに出てたイベントグッズの鍵のストラップをメイトで見つけて即効で買いました。
思ってたより小さくてシンプルなんだけどすごく可愛いです!
この前のネオフェスでは売り切れてて買えなかったけど、ネオフェスのストラップも可愛いからほしいな!
この鍵のストラップと一緒につけたいよ~!

じゃぁひぐらし読んできます。
アニメでちょっと見たとこあるかもだから懐かしいなぁ。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

アニメ・漫画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

