スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

忍人さん誕生日おめでとうー!!

►2008/12/22 00:03 

今日(12/21)は遙か4の忍人さんの誕生日なんだよね。



忍人さんおめでとうございます!
遙か4は那岐風早忍人とちょこっとずつ暴かれてきたねぇ。
あたしは(ネオロマンスアベニューで)カレンダーとかとらないから、基本的にミクシィから流れてくる情報で知ってます(苦笑)
忍人さんの誕生日1221だから結構覚えやすい誕生日だね。







忍人さんはあたしが初めて好きになった中原キャラです。
今まで他のキャラはなぜだめだったんだろう。
嫌いではないんだけど…。
声がだめだったとずっと思ってたけど忍人はおkだったし、それならやっぱり性格かなぁ。
確かに今までの中原キャラはタイプじゃないんだよね。
マジメすぎる堅物っていうのがどうも。
あと眼鏡効果もあるかも…。

忍人のストーリーはネタバレ見ちゃって知ってたので泣けませんでした←
遙か3で泣いたの敦盛さんと銀だけだったし遙か4も風早のグッド(?)エンディングで再開できて思い出したってとこでよかったね!って意味で泣いたくらいだしあたしはゲームではあまり泣けないみたいです。
アニメではゲームより泣くんだけど。
もしかしたらゲームよりアニメみたいなキャラ立ちしてる方があたしは感情移入しやすいかもしれない。
死ぬこと知ってたからいつ死ぬんだいつ死ぬんだばっか気になってた←
あ、死んでほしいわけじゃないです。
自己犠牲で死ぬなんて萌えないはずないわけでカプ萌えも強いです。
那岐千と忍千が好きなので。

自己犠牲ってムカつくけど愛おしいよ。

まぁとにかく誕生日おめでたでした!
ちぃちゃんをこれからも支えていってください!><
ほんと幸せになってください!!

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

ネオロマンスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

