スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カラオケ

►2008/12/15 15:04 


また行ってきた。
平日昼間は長時間できないし休みの日は高いから最近はオールが多いです。
今回は、夜なのに飲み放題頼んじゃってやっぱりちょっと後悔←
酒飲まないもんなーかなり損してる気がする_| ̄|○





運命の人/藤田麻衣子:蒼黒の楔 緋色の欠片3
桃色片想い/松浦亜弥
Baby's Breath/田村ゆかり
White Love(Christmas Standard)/SPEED
Realize/玉置成実:機動戦士ガンダムSEED
王子様と雪の夜/タンポポ
ふれふれっぽんぽん!/月村真由(門脇舞以)&北条麗華(沢城みゆき):ご愁傷さま!二ノ宮くん
雪の華(silent version)/中島美嘉
どんだけファンファーレ/泉こなた(平野綾):らき☆すた
No way to say/浜崎あゆみ
射手座☆午後九時Don't be late/シェリル・ノーム starring May'n:マクロスF
楔/奥華子
Separation/angela:蒼穹のファフナー
柊/Do As Infinity
バニラソルト/堀江由衣:とらドラ!
Time goes by<<Orchestra version>>/Every Little Thing
最高の片想い/タイナカサチ:彩雲国物語
Perseus-ペルセウス-/島谷ひとみ
Love Power/Aice5:乙女はお姉さまに恋してる
Rock With You/BoA
君色パレット/野川さくら:Φなる・あぷろーち
恋愛レボリューション21/モーニング娘。
言えない言葉/園崎魅音(雪野五月)&園崎詩音(雪野五月):ひぐらしのなく頃に
ウタカタ/天野月子
ユメノツバサ/牧野由依:ツバサ
百恋歌/高杉さと美
片翼のイカロス/榊原ゆい:H2O
鯨/buzy
KURENAI/宮崎羽衣:ナイトウィザード
DEPARTURES<RADIO EDIT>/globe
鍾乳洞の彷徨人/和仁(浅川悠):遙かなる時空の中で2
もうすぐクリスマス/里田まい with 合田兄妹
ふたつの鼓動と赤い罪/ON/OFF:ヴァンパイア騎士
truth/嵐
crosswise/T.M.Revolution:戦国BASARA
Darling/V6
儚くも永久のカナシ/UVERworld:機動戦士ガンダムOO
硝子の少年/KinKi Kids
モノクロのキス/シド:黒執事
しるし/Mr.Children
ビオライト(means'be all right')/渋谷有利(櫻井孝宏):今日からマ王!
終わらない夢のひととき/青龍のゴウ(森川智之):セイントビースト
倦怠ライフ・リターンズ!/キョン(杉田智和):凉宮ハルヒの憂鬱
DESTINATION/月森蓮(谷山紀章):金色のコルダ2
Happy Time/月森蓮・土浦梁太郎・志水桂一・火原和樹・柚木梓馬(谷山紀章・伊藤健太郎・福山潤・森田成一・岸尾だいすけ):金色のコルダ
DECEMBER DREAM/加地葵・大崎信武(宮野真守・小西克幸):金色のコルダ2
火群の地平線/平勝真(関智一):遙かなる時空の中で2
冬空からの贈り物/イサト&彰紋(高橋直純・宮田幸季):遙かなる時空の中で2
遼遠の旅路を行け/八葉:遙かなる時空の中で
憧憬のプリズムは七色/有川譲(中原茂):遙かなる時空の中で3
瞑目の白き残像/藤原泰衡(鳥海浩輔):遙かなる時空の中で3
雪降る街のCeremony/ベルナール(平川大輔):ネオアンジェリーク
放課後エデン(ロングバージョン)/翼と一(鈴木達央、小野大輔):VitaminX
灼熱の甘美き狩人/ヒノエ(高橋直純):遙かなる時空の中で3
空に届く宣誓/布都彦(保志総一朗):遙かなる時空の中で4


最初アニソンとそれ以外を交互にやってた(つもりな)んだけど途中からごちゃってなった。
最後キャラソンばっかだしねー。
複数曲以外は多分アーティストかぶってない…はず。
あと作品も遙かとコルダ以外かぶってないと思います。
クリスマスソング選んでみたり。
一般曲って基本的に好きなアーティストさんをがーって覚えるから一つのアーティストさんずつにしたら数多くないんだよね。
アニソンは色々あるからアーティスト被らないんだけどなぁ。

ダムでランバトやってたけど女子の曲は難しいよ~。
なかなか89点の壁を越えられない_| ̄|○

東京でカラオケやったときはダムで柚木様の黒白入ってたけど今回なかったし、プレミアダムとやらじゃなきゃ入ってないのかもな~。
東京のときの機種がプレミアダムとかは調べてないけど。
早くサイバーダムにも入れてよね!

マ王のキャラソンもっと入らないかな。
愛のみずうみとか賢者の休日歌いたいわ←

スポンサーサイト

カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

