スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

桑島さん&火原先輩誕生日おめでとうー!!

►2008/12/13 00:02 




今日は女性声優で一番大好きな桑島さんとコルダの火原先輩の誕生日みたいですね。
ミクシィで知りました~(^^;





桑島さんは、ジャンヌのまろんとか種のフレイとステラちゃん、十二国記のしょうけいとか遙かの黒神子や紳クロの灰音、ゾンビローンのみちるや彩雲の秀麗…と好きな子が多いです。
可愛かったりかっこよかったりで大好きな方です!
ステラやフレイできゅんときて秀麗で完全に落ちました。
好きだと自覚したときにジャンヌでまろんやってたこと知ってどきどきした記憶がありますー!
桑島キャラで一番好きなのはやっぱり秀麗かなぁ。
頑張り屋さんでちょー好きです。
秀麗は静蘭か清雅とくっついてほしい←
けど、王様とのフラグ立ってんのかなぁ。
最近清秀プッシュなんだけどなぁ。

桑島さん誕生日おめでとうございます!
これからも応援してますね!
愛してます…!(*ノωノ)

火原先輩も誕生日なんだよね~。
火原先輩は、去年コルダ無印のゲームをしたときあまりの棒読みに驚きました。
でも森田さんだいぶ上手くなりましたね!
今はだいすきな声優さんだよ!
そういえば、コルダ無印結局誰も攻略できてません。
2とアンコールはやったけど無印はバッドエンドの常習犯です(苦笑)
いつかやりたいんだけどね~なかなかやる気が…攻略本持ってるのに_| ̄|○
こういうゲームよりマリオとかカービィとかポケモンのがある意味楽だよね。
コルダ無印は難しいよ><

火原先輩誕生日おめでとー!
来年はまた(スペシャルだけど…)アニメですね。
ゲームも楽しみにしてます!
可愛い火原先輩を期待してます。

友達ってなんなんでしょね。
あたしと友達の関係は一般とだいぶ違ってる気がするわ。
友達が今泊まりに来てるんだけど…話したりせずに互いにそれぞれ個人プレーなんだがww
あ、ヲタだからか…あ、でも彼女はヲタクとは言いがたいな。
ヲタに免疫ないだけかな、漫画とか大好きだけど。

彼女にゲームしたかったのに~とか言ったらやっていいよって言われたのでリアルロデやりました。
なんかいろいろウケてたwwww
彼氏の武器とかソマリの武器とか主人公の能力の乙女の涙とか。
うんまぁこれはネタゲだものね。
かなりツボってて面白かった。
でもソマリの最終武器が…なんか弱そうよ。
彼氏もテニスラケットがラクロスのラケット(?)になったり羽子板になったりしてウケました。
他はまあまあ普通かな。
あでもラクロの武器の魔導書に羽ついてたのはウケた。

スポンサーサイト

声優Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

