
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今回も…

►2008/12/10 11:22 




ライヴイベント後恒例のカラオケしてきました。
あたしがライヴ、イベント行ったのに、友達にカラオケ付き合ってもらっただけなんだけど←
今年度に入ってからほぼ毎回イベントやライヴ前後にカラオケ行ってますよ←←←







Trinity Cross/水樹奈々
妖精/シェリル・ノーム starring May'n
PSI-missing/川田まみ
ノーザンクロス/シェリル・ノーム starring May'n
Cutie Cutie/田村ゆかり
ワールドイズマイン/supercell
大好きで、大好きで、大好きで、/新田和人(高橋直純)
Pray/水樹奈々
ライオン/May'n/中島愛(May'nパート)
トライアングラー(fight on stage)/ランカ・リー=中島愛、シェリル・ノーム starring May'n(交互デュエット)
What 'bout my star?@Formo/ランカ・リー=中島愛、シェリル・ノーム starring May'n(シェリルパート)
星間飛行/ランカ・リー=中島愛
雨が降る/坂本真綾
劇薬流刑地/プリンス・カオス・クリムゾン(石井真)
Long Kiss Good Bye/HALCALI
この白い雪と/藤田麻衣子
DISCOTHEQUE/水樹奈々
Last regrets/彩菜
Lunatic Tears.../彩音
Heart shaped killing emotion/斎賀みつき feat.JUST
SKY-HIGH/ミヒャエル・シューマイヤー&新田和人(森川智之・高橋直純)
出せなかったラブレター/高橋直純
路地裏 it's so free/ロシュ(木村良平)
異次元飛行~α to ω~/エルンスト(森川智之)
翼の折れた雪/高橋直純
太陽の背中/イノリ(高橋直純)
トリムタブ/高橋直純
hEAVEN/高橋直純
一生に一度のお願い/ティムカ(私市淳)
Brand New Breeze/カノン
ジャスミンの丘/ルヴァ(関俊彦)
Uターン禁止/高橋直純
鋼の錬金術師メドレー ~Alchemist of songs~/鋼の錬金術
機動戦士ガンダムSEED DESTINYメドレー/機動戦士ガンダムSEED DESTINY
機動戦士ガンダムSEEDメドレー/機動戦士ガンダムSEED
Shangri-La/angela
聲/天野月子
LOVE SHAKER<HAPPY Ver.>/高橋直純
三曲のメドレーみたいなやつ(タイトル忘れた…)/SPEED
モーニング娘。メドレー1/モーニング娘。
浜崎あゆみメドレー3/浜崎あゆみ
Every Little Thingメドレー3/Every Little Thing
嵐メドレー/嵐
Rainy day/高橋直純
風花昇華~凛~/うしろ向きじれっ隊
TENPEST ~夏の嵐~/アリオス(成田剣)
PRELUDE -青月光-/月森蓮(谷山紀章)
凛華の如く/ヒュウガ(小野大輔)
RIGHT&BRIGHT/レイン(高橋広樹)
うつろな夢/陽炎のシヴァ(鳥海浩輔)
君はMVP/一宮瀬伊(成瀬誠)
yesterdays/鈴木達央
SUNSHINE PARTY/*HB*(小野大輔・平川大輔/ベル兄パート)



今回ジョイにしたんだけどやっぱりネオロマ少ないな_| ̄|○
遙かの遼遠とコルダのHappy Time歌いたかったわ…。
あとやっすんの瞑目とかね~。
その代わり直兄たくさん歌ってきたよ~。
前回のカラオケと一部かぶったけどライヴ曲意識してます。

てかジョイでアフレコ体験できるってことでジョイにしたのにアフレコ機能ついてなかったんだが、何故だ…!
うたスキできる機種なのに。
行くの早すぎたのかなぁ…。
あ…クラナドの時を刻む唄を歌いたかったんだけど…ジョイまだ入ってない?

微妙に不完全燃焼←
あとさデュエット曲はきちっとデュエット用に歌詞を出してほしい。
デュエット用じゃなきゃどこが誰のパートかわかんねーよ。
懐メロを歌ってみたけど、意外と覚えてました。
昔の方が歌いこんでたものは歌いこんでみたい。

直兄と奈々さんとシェリルとデュエットで歌ってる曲以外は多分かぶってないけど、いつかアーティスト被らせずにカラオケやってみたいな~。
一般入れなきゃつまりそうだけど。

そういえば、ディアマイサンの曲が入ってたんだけど、ビタミンの曲はまだですかね(*^_^*)
いい加減待ち遠しいんだが…!
つかフルキスで瀬伊くん入れるなら麻生も早く入れてくれ!

あ、友達が3月のコルダオンリー行ってもおkぽいので一応チケット取りがんばります!
正直多分競争率かなり高い気がするから取れる気がしないが_| ̄|○
チケットとれたらいくお!


カラオケComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

